【名刺】ハートヒーリングサロン シフォン yumikoさん




今夜もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アメブロからのご縁のヨリメグさん♪

名刺もお願いしました。


私は、アナログ人間のため、笑にひひ

紙にデザインをフリーハンドで描き、←シブッ

それをスマホで撮り、メールに添付したのでした。

色合いは最初、コーラル系でお願いしたのですが!

これがまた、わたしの添付した画像などと合わず。。。ガーン

色合いだけが!とってもよろしくない感じでしたので、

色合いを変えて頂いたら、もう素敵な感じに出来上がったのですぅ。キラキラ



送って頂いたデザインは、どれもこれも素敵で目移りしました。

が(*^▽^*)直感型のわたしは、すぐに決まりました☆

手のひらのタイプも、わたしはのタイプ!です。

さほど迷うことなく、あっというまに決まったのです。!!12



のタイプの人は、時間がかかったりします。

パーミストリーケアは、まずは手のひらから4タイプに分かれます。




ブログ内で読者登録のメッセージを頂いた時!ひらめき電球

この方にホームページもお願いしよう!と瞬時に感じました。

ホームページの件をお願いしている中で、名刺も作成されるとのこと。

これまた、ピンとひらめき、すぐにお願いしたのでした。



洋服や靴と同じで、

最初にいいな♪ とひらめいても、

実際着てみたり、履いてみると、意外と違うな~と感じたりもします。


実際に体験・経験してみて、初めて解るものです。


ヨリメグさんの大人かわいいデザイン が、わたしの心にピンときたのでした。音譜

素敵な名刺を作ってくださり、ありがとうございます。


新たな方向性であるオーラソーマの分野に大きく踏み出し、

あれこれ新しくしています。キラキラ

新たな気持ちで、これからもたくさんのご縁が広がってゆくことでしょう。



ひとりひとり持っている無限の可能性☆

広げてゆきましょう。



パーミストリー〈手相見〉ケアも、とてもパワフルでエネルギッシュです。

是非一度体感してみてくださいね。





双葉吉祥寺・三鷹 ハートヒーリングサロン シフォン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
<営業日時>11時~最終受付17時
<定休日>不定休
<最寄駅>吉祥寺・三鷹・武蔵境・西武柳沢駅よりバス約10分。
最寄りのバス停下車すぐ。東京都武蔵野市関前
プライベートサロンにつき、ご予約頂いた方に詳細をご連絡いたします。
※近隣にコインパーキングもございます。
女性専用
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



定休日4/27, 5/1,6,11,13,15,20,25

4/28,30,5/5,12,14,19セミナー参加の為休日