今日もブログをご覧頂きありがとうございますオンプ

ハートヒーリングサロン シフォンYumikoです。



 
 
 
 
 
 

いよいよ、オーラソーマ レベル3も明日で最終日。

まだまだ学んでいたい気分。うきゅ

それだけ、わたしにとって、楽しいコースになっています。


レベル2は、知識のインプット インプットの毎日で、

余裕もなく、精神的にかなりあっぷあっぷで過ぎていった。笑あせあせ


山もあれば、また 平坦な時もあり~


人生 って、それの繰り返し。



そしてまた、


人間もまた、日々成長している生き物です。


毎日、別に~何もなーい、と、たとえおもっていたとしても、


何かしら、成長しているのです



わたしは、火の質が強いことから、

楽しそう 行きたい と感じると、すぐに飛んでゆきます。だっしゅ

なので、成長したいから、変化したいから、と、思考で思うことなく、

受講しています。エヘッ



今日、ティーチャーより、

変化したいのですね。変化したかったのですね。と言われ、

わたし、そうなのーーーーー。と、あらためて感じたのです。るん



変容したくて受講したと、本人的には、おもっていなくても、

結果として、変化したかった!!12  私がいたのですね。



思考で考えることなく、

無意識の声  で、行動しているのです。


そんなことも、信頼できたなら、


自分が 生きたい ように 生きている 

って、ことです。

わたしは、そう感じます。



毎日、4本ボトルを選びますが、(初日から四日分矢印 )

毎日、変化していますから、選ぶボトルも違ったり、

選ぶ位置が違ったり、と、目に見えて、変化していることも感じることができています。



わたしって、こんなに変化したよねー、

イコール 成長したよねー となるわけです。


直感に従った結果、そうなった わけです。



資格がほしくて受講しているのではなく、

好きで受講しています。学びたいと感じて受講。


結果として、資格取得となっているのです。




あなたの資格は、資格が欲しくて、受講しているのですか


好きでハート  受講しているのですか


そんなことも、感じてみると、面白いかもしれませんよっ。



変化することについて、感じた1日でした。じゃんじゃん エヘッ



変化してゆくことは、楽しいですよっ。


変化した先のことなんか、考えなくても、よいのです。


あれやこれや、考えているうちに、人生終わってしまいます。



目の前にあることに、向きあいましょう。


今、ここ を生きる 


これにつきます!!12


思考であれこれやっているのは、違いまっせー。NO


自分の人生 誰に遠慮することなく、思うがままに生きましょう。


誰に遠慮しているのですか


自分に対して遠慮している ってことですよ 





吉祥寺にある ハートヒーリングサロン シフォン

営業日時・・・11時~最終受付17時
定休日・・・不定休 今月はセミナー参加の為、月・水・木・金
<最寄駅>吉祥寺駅より徒歩12分武蔵野市吉祥寺北町2丁目
サロンのアクセス   ← プライベートサロンにつき、ご予約頂いた方に詳細をお伝えします。
ご予約 ←  3日前までに(土日除く)
お問い合わせ ← ご予約以外のお問合せ
完全予約制サロン




  クリック 

←ポチっとクリックお願いします。



Ameba Owndに登録しています。日々の出来事綴っています。
chiffonyumiko.amebaownd.com ← こちらもフォローよろしく。