真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

アニカ1(潜在意識を観ると)

2014年07月29日 14時35分13秒 | アニカ

間もなく訪れるであろう新しい地球は、その行く先ではいずれ言葉という五感での通信はなくなることでしょう。
新しい地球は神と繋がった神の国と言われる世界です(神となったといっても良いかも)。

神(宇宙創造神から見えない世界の支援者まで)の存在を信じる・・・ これが神の国に移行する最低条件です。

どんなに真面目でコツコツと働く人、あるいはいわゆるどんなに良い人でも、神と繋がらずにマインドで考えていて、神の存在を信じられない人は新しい地球には移行することができないでしょう。
原理的に無理なのです。

自分の魂を通して神と繋がることができないからです。
魂という、潜在意識よりももっと深い水面下の世界での隣人(魂間)同士の繋がりももっと明白になって、新しい地球の運営はなされていくのだと思います。

それが良いこと悪いことと判断する前に、神の国でもあるユートピアとはそういうルールとシステムを基調として運営される星なのです。
神と人との共同創造が意識下ではなく意識上で営まれているからです。
ですからいわゆる良い人、いわゆる努力家だけで神を信じない人は移行できないのです。

現代はマインドの判断中心の「良い悪いの判断」で運営される世界ですが、
神の国であるユートピアとは神と一体の「正しい判断」で運営される世界です(本来は正しい一極なので正しい正しくないもない)。
(良い悪いは人間の意識で二極を判断したもので、正しい正しくないは人間の意識の入らないもの)
(良い悪いは神の意思の入らないもので、正しい正しくないは神の意思と人間の意思が一体となったもの)

だからお金も政治も防衛も民主主義制度も新しい地球では必要がなくなるのです。

ですから、現代の地球人からしたら、神の国への移行において問題は山積みで、とてもとても合格点は厳しいものなのです。

また神の国は意識が筒抜けになる世界です。
ですから隠し事もなくなります。

応援のClick お願いします  

ここから話しが突然飛ぶようですが、繋がっています。

私は健康スタジオ トゥルーゲイトという施設を運営していますが、療法の一つに駒川耕治先生開発の脳幹を活性化させる大きく口を開ける運動を繰り返す「BSセラピー」を取り入れています。

私の考えでは、
この療法でプロとなるためには最低限二つのことを施術者として確立されていなければならないと思っています。



1) 一つはいちいち毎回右と左のどちらを向いて口を開けるかを素早く迷いなく判断できる。
2) 二つ目は脳幹が(100%)活性化したと判断して施術を終了できる。

1).が判らずに施術していると活性化に時間がたくさん掛かります。
正しく見分けると100%活性化までは平均20分、どんな人でも30分あれば活性化が可能(「健康スタジオ」の場合)ですが、そうはいかなくなります。

2).が分からないといつ止めて良いのかが曖昧です。

私は幸運にもペンデュラムが使えるので、これで簡単に方向性と終了の時間状況を数秒で知ることが出来ます。

しかし、それでは私自身満足できないのです。
やはり駒川先生のようにクライアントさんの終了を道具無しで体感したいのです。
先週の時点でアドバンスを終えた人でそれができる人が2-3人いると聞いていますが、どうもやはりそれは簡単なことではないようです。

それで何とかならないかといつも心に留めていたのですが、先月「健康スタジオ」を訪れていただいた女性が「健康スタジオ」に入るなり、「あっ、この部屋の空気軽い!」と言われました。

話しを聞くと何でも、ブッダの瞑想法といわれているヴィパッサナー瞑想法を工夫したワークを知り合いが開発して、そのワークを受けてから、以前はほとんど感じなかったネルギーをとても感じるようになったとのことです。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/8e99e40789008efcaf2c2366d137c7fb

そのワークは「アニカ」といいます。
http://www.annica.jp/

私は単純にクライアントさんの脳幹活性状態が分かるようになるかも?
という動機だけで7月26日と27日のアニカのセラピスト養成のワークに参加しました。

昨日の記事の繰り返しですが、
瞑想の達人が瞑想して自分一人で潜在意識を長時間観詰めていても氣づくことのできない深い闇の部分が、人にはあります。

二人一組でするこのワークに参加すると、相手と一体化になってクライアント本人としての自分が分からなかった闇の部分を一体化したもう一人の自分が観て上げることができます。
二人が一体となって互いの側面から観察する(観詰める)ことで氣づき、闇を昇華して消えていただくというワークが完成するのです。
既にたくさんの方の人生が変わり、その人が変わることで血縁をもった人や周りの人が大変な変化を遂げているとのことです。
http://www.annica.jp/category/annica/taikendan/

まだ受療者は300人程度と少ないですが、その多くの人の人生が既に変わっているようです。
更に「アニカ養成コース」を受講した人の場合は環境が変わらなかった人はこれまで皆無とのことです。
(ただしこれまでは変わる用意のできた人のみが受療しているとも言えるかも… 敷居は少し高いかも?)

  


氣づいただけで心の闇?は消える… 
その心の闇があるとそれが映し鏡となって現実の人生に現れてきます。
しかしそれが無くなると、闇が現象として映し出されなくなることを信じますか?

昔私がニュースキャンのセミナーを受けた時、講師のセラピスト、水田久美子さんの話を聞きました。

指が曲がっていた女性(Aさん)がセラピーを受けに来た時の話しです。
日常の話からAさんのお母さんが昔、姑からいつも厳しく当たられて可哀想という意識がありました。
その姑(Aさんのお婆さん)を許せない気持ちが心の奥にあって、それに氣づいてその意識を手放すと、手が少しずつその場で真っ直ぐになってきたそうです。

こういうことがアニカをしていると起きてくるようなのです。
私は2日間のセミナーを終えたばかりなので、まだ私には何も起きていませんが、セミナー中に聞く様々の事例には本当に驚いてしまいます。

これから「健康スタジオ」の施術が始まり夜まで続きますので、続きはまた明日。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

■ 最後の最後にJESに代わって一つだけ連絡します。
藤乃哉人先生の第2段講演が8月30日(土曜日)に開かれるそうです。

近々この藤乃先生による、
生命波動『?数霊入門セミナー』を開催する予定だ。
(※序章は2014.08.30の予定)

  本井社長のブログより。タイトルは「運命を変える数玉」だそうです。

この正式とは思えない告知、JES本井社長のブログでの予定発表だけで、宣伝もしないのに既に70人以上が申し込んでいて、残りはあと30もない!

それはネット環境のない人を無視していてまずいのでは?
社長のブログ見ていないと氣づかないのもまずいのでは?
とJESに物言いを言っておきました。

もう直ぐに一杯になると思いますので、せめてこのブログ見た人だけでも早く申し込んでおいてください。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/e6d2769024748b243f98c24661f6d5a1
JESのtel 0120-998-711
http://www.j-smc.co.jp/contact.html
Fax 03-3364-7407


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナの真実は? | トップ | アニカ2(自分が変わると人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニカ」カテゴリの最新記事