真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

BSセラピーアドバンス・プラスを応用しました3

2016年04月22日 21時35分02秒 | 脳幹療法

一昨日、昨日、今日と志摩川さんの絵を冒頭使用させていただいています。

今日はBSセラピーのアドバンス・プラスの記事ですが、その前に昨日のI社の石鹸の記事で捕捉を。

希望の命水」などの超ミネラル水はキレートという化学反応を起こします。
有害重金属を含んでいる農薬や添加物を摂ってもキレートという、ミネラルが有害重金属を捕まえて合体し、体に吸収させないという作用をしてくれるのです。

それと同じ事がJESの「ミネラル鉱泉浴」を入れた湯船で起きるために湯船の中に汗で体内から出た有害重金属が茶色にキレートされてたくさん沈むのです。
しかし、ということは「希望の命水」を飲んでいるMさんは、「希望の命水」だけではキレートが不十分で体内にまだ多くの農薬や添加物、排気ガスなどを保っていたということです。

しかし体を泡だらけにしたら、湯船の汚れか少なくなりました。
これは石鹸で泡だらけにして電子を体内に入れて、電子によってキレート作用が進んで体内から有害重金属を便などで排出していることになるということが考えられます。

さて、本題です。
何と、とうとう「BSセラピーアドバンス・プラスを応用しました」が、3つ目の記事になりました。
BSセラピーの記事も123になりました。

実は今日も「BSセラピーアドバンス・プラスを応用しました4」の記事の役割の方(Yさん)が来られました。
もちろんBSセラピーアドバンス・プラスしましたが滅茶苦茶感じる方でした。

また既に、BSセラピーアドバンス・プラス含めてニューアース・タッチminiしてくださいと、予約まで入り始めました(笑)。
ただ申しておきますが、エネルギーの感じない方は何しているか分からないと思いますのでご了解願います。
ニューアース・リモートも、今後はプラスの要素を可なり入れて行きます。
BSセラピーも、ご希望の方には1テーマに絞ってBSセラピーアドバンス・プラスの施術を加えさせていただきます。

さて、いろいろと前置きが続いて済みません。
Yさんのことは、多分明後日ころ書きますが、電子を発生させる美容液を顔の右半分に付けたら見る見る目が上がり左右が全く違う顔になりました。私もびっくりしましたが、本人はびっくりして感激してコンビニに行ってお金下ろして昼と夜の美容液と石鹸買って行きました。書き出すと止まらなくなるのでそのことも明後日書きます。

BSセラピーアドバンス・プラスに関しましてはニューアース・タッチmini(約30分4000円)受療の中でご希望の方すべてに、結果が出た場合はブログ掲載が条件ですが施療をサービスさせていただきますので、お声をおかけください。
ニューアース・タッチminiが正式にメニューに入る前までの期間です。

実際にニューアース・タッチminiが正式にメニューに載った時はBSセラピーアドバンス・プラスの要素がとても濃くなると思います。


さて、今日の記事の内容は昨日のことで、クライアントのIさんはBSセラピーアドバンスを受けた主婦の方です。

I さんは、先月東京でBSセラピーアドバンスを受けたので、4月のプラスはちょっと早いかなと迷っていたらキャンセル待ちになってしまったとのこと。

まあ、そんなことで私がプラスの素晴らしさをIさんに熱く語りました(笑い)

昨日の施術ではプラスを他人に応用して面白いことが起こりましたので、ブログでシェアしても良いですか? と尋ねると、
「ええ、何でも書いてください」と言っていただけましたので、可なり具体的にシェアできます。

エネルギーを感じるほうだというので、前日も試した美山のBSセラピーアドバンス・プラスでのワーク、体の外のエーテル体とかメンタル体とか、あるいは潜在意識の塊かは判断できませんが、私が手で触りながら後ずさりして下がっていきます。そして寄っていきます。
いくつもの節目節目でIさんはエネルギーを感じてくださいました。

脳幹は、部屋に入ってきたときは75%の活性率でしたので、100%になるには15分もあればいいかなと思いましたが、20分以上かかりました。これは多分理由があると思います。

I さんは初めてBSセラピーのベーシック講座を2日間受けたらトイレで快便、そのあとで凄い幸福感が出てきて、「生きていてよかった」と思い周りの人みんなを好きになり、心の中が感謝で一杯になったとのことです。

しかし今は自分で「ライオンあくび健康法」をしても最近は昔のような感動がないのでさぼってしまっています。
というのが当院に来ていただいた動機です。
基本的に自分だけで脳幹100%をキープするというのは至難の業です。
やはり人にしてもらわないと。

先天的に変形性股関節症で40代を過ぎたころからその不調が大きくなったようです。
このことが今日のBSセラピーアドバンス・プラスの施療のポイントになっていきます。

BSセラピーにレインボー療法、脳髄液療法(氣を下に下げる療法)などを加えて施術を終えて可なり体が軽くなって動きがスムーズになりました。

さて、それでBSセラピーの普通の施術ではBSセラピーの心の療法であるプラスはしていませんが、すべて終えて机を挟んで面と向かったときに、BSセラピーアドバンス・プラスやってみようと思いました。

私のブログはBSセラピーを広めるという役割があるようなのですが、私がBSセラピーアドバンス・プラスの講習を受けたことでまたそのエネルギーが入って来てBSセラピーアドバンス・プラスを広めるという方向性が出てきたと感じています。
だから次々とエネルギーをとても感じる方が毎日のように来てくれています。これは偶然ではないと思います。

それを感じていたので、昨日も何か起きる予感がありました。

股関節が不調ということでもしかして前生とか先祖とかの関係があると思ったので、股関節不調の原因となっている意識を両手の中に呼び出しました。

この時、意識のエッジを確認します。何となくですがあります。

I さんにも瞑想状態で座って居てもらいエネルギーを感じてもらいました。

ほんの3-4分でしたが、私が「終わりました」というと Iさんは瞑想中に観たことを語ってくれました。

股関節の辺りを切られて(誰が切られたかは分からない)血が飛び散ったビジョンが観えたようです。
それと「ずっとまとわりついてやる」というような声が聞こえたとか。

話を聞くと I さん家族の親族の女性の多くが(祖母、曾祖母なども)先天的に股関節異常で生まれてきているとか。

これは明らかに I 家の御先祖のカルマだと思います。
この、女性を狙った恨みの霊(娘さんの股関節のあたりを切られた可能性)を何とかしないとまた末代まで I 家に生まれる女の子は股関節で苦しみます。
I家を恨んでいるのが切られた娘なのか、その親なのかは判りませんが、カルマは末代まで続きます。

またBSセラピーアドバンス・プラス中にはI さんの体に入って来ようとする何かがあるのだけれど、ブロックが出来ていて入って来れない状態ということを感じましたとを言われました。
もしかすると私の手の中にいる意識がIさんに戻ろうとしていたのかも知れません。確信はありませんが。

BSセラピーアドバンス・プラスは本当に短い時間でしたが、終了すると I さんの股関節だけでなくて体がまた一段と軽くなったと言っていただきました。
それでまた二日後に「BSセラピー」と「ニューアース・タッチmini+BSセラピーアドバンス・プラス」のご予約をいただきました。

この流れ、何処へ向かっているのでしょうか?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。

 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また電子発生商品には驚かされる | トップ | BSセラピーアドバンス・プラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事