真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

嘘とアセンション

2018年04月19日 11時11分08秒 | 宇宙の法則


今はマスコミでは福田事務次官のセクハラが大変な話題になっていますが、
森友学園問題で改ざんに関しての佐川氏の発言、加計学園問題で会った会わないの柳瀬氏の発言、

もう全部が嘘だったということがバレバレになってきて、それでも3割の人が自民党安倍政権を支持している。

いま、世の中は次元上昇の最中ですので、これからもっともっと問題が出て来ます。
これは政治の中でのことではなくて、私たちがこれに対して選挙などでどういう態度をとっていくかは、アセンション出来るか否かの判断の一部になっていきます。

もうどんどん波動が変わっていきます。


私の周りでもアセンションへ向けて様々なことが起きています

一昨日、昔の友人からメールがあり、奥さんが脳幹の施術を受けたいと言っているので、来てほしいと申し出がありました。
自分で治療院にくればいいのにと思ったのですが、腑に落ちないまま出張施術に行きました。

そしたら 不 食(空気中のプラナだけを食べて生きている)が始まったようで10日間食事も水も飲めず衰弱していたのです。

BSセラピーしてだいぶ元気をとり戻しましたが、
本人が不食を望んでいる訳ではありません

友人はとても霊位・霊格の高い人で、奥さんも同様です。
それで役割として、或いはさらにアセンションのために体質の変化が起こったようです。

私が呼ばれたことはとても光栄に思いました。

霊位・霊格の高い人へのアセンションの手伝いをさせていただいたのですから。



板垣英憲さんのニューズレターからです。一部有料部分も含まれています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
米映画「ペンタゴン・パーパーズ/最高機密文書」は、「憲法第9条改正」にこ
だわる安倍晋三首相に指導されている国民に痛烈な警鐘
─────────────────────────────

◆〔特別情報血1〕

「イラク戦争で『戦死』した自衛隊員35人(海自20人、陸自14人、空自1人)、帰国後に自殺した自衛隊員25人(海自が8人、陸自が7人、空自が1人)、精神を患った自衛官数しれず」(分かっているのは、病死7人、事故死・死因不明計12人)-「イラクにおける人道復興支援活動及び安全確保支援活動の実施に関する特別措置法」(イラク特措法)に基づき、活動の柱は人道復 興支援活動と安全確保支援活動であった。
活動は「非戦闘地域」に限定されていた実際の戦闘地域を「非戦闘地域」と勝手に決め込み、「自衛隊活動している地域が、非戦闘地域」と国会答弁したのは、小泉純一郎元首相だった。

日本のマスメディアは、自民党政権に「忖度」してか、あるいは「怠慢」かにより、この問題を追及してこなかった。重戦車軍団を編成して戦地に送り込み、「思う存分戦ってこい」と命令されて出兵して、戦死者は靖国神社に「神」として祭られるのならともかく、軽武装で派遣されてきた。これでは「犬死に」である。しかし、折角、戦地から送ってきた「日報」が続々発見されているので、「黒塗り」を一切禁止して、徹底的に分析、その結果を須らく公表する必要がある。

現在、全国各地の映画館で上映中の米国映画「ペンタゴン・パーパーズ/最高機密文書」(スティーヴン・スピルバーグ監督、20世紀フォックス、ドリームワークス製作)は、マスメディアをカネで飼いならして狂信的に「日本国憲法第9条改正」にこだわる安倍晋三首相に政治指導されている国民に痛烈な警鐘を鳴らしている。

この映画は、ベトナム戦争を分析・記録した米国防総省の最高機密文書=通称「ペンタゴン・ペーパーズ」の存在を暴露したワシントン・ポストの2人のジャーナリストの実話を映画化した社会派ドラマである。
http://pentagonpapers-movie.jp/

【ストーリー】ベトナム戦争の最中だった1971年、アメリカでは反戦運動が盛り上がりを見せていた。そんな中、「The New York Times」が政府の極秘文書“ペンタゴン・ペーパーズ”の存在を暴く。ライバル紙である「The Washington Post」のキャサリン(メリル・ストリープ)と部下のベン(トム・ハンクス)らも、報道の自由を求めて立ち上がり……。
メリル・ストリープとトム・ハンクスが共演し、スティーヴン・スピルバーグがメガホンを取った社会派ドラマ。実在の人物をモデルに、都合の悪い真実をひた隠しする政府に対して一歩も引かない姿勢で挑んだジャーナリストたちの命懸けの戦いを描写する。『コンテンダー』などのサラ・ポールソンやドラマシリーズ「ベター・コール・ソウル」などのボブ・オデンカークらが出演。脚本を『スポットライト 世紀のスクープ』で第88回アカデミー賞脚本賞を受賞したジョシュ・シンガーらが担当した。(掲載了)


 

今日あたりからようやく朝鮮戦争が終結するかもしれないようなことをマスコミは言い始めています。

周主席が訪朝して、金正恩がたぶん訪ロして、米朝会談が終わって、米朝平和条約締結して、南北統一へ、というのがシナリオではないでしょうか?

その中で日本は、嘘だらけ、嘘まみれ。いったい何をしているのでしょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 「健康スタジオ」開店4周年キャンペーン しています
 施術費、1-2割引きです。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


電子を誘導し遠赤外線を放射する魔法のプレート
食用油が酸化し難く何年も使える。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500年品種改良していない米 | トップ | FTWと無農薬玄米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事