しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

コラーゲンたっぷり鶏皮の串焼き

2015年11月26日 08時40分33秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

昨夜から気温がぐ~んと下がり、「なんか今日寒くない?」 と家族で顔を見合わせる次第。



ぶりの照り焼き 

新鮮なぶりは、血合いの部分も生臭くなく、おいしくいただけます。

      

鶏皮の串焼き 

皮が串に刺さったものを買い求め、家で焼きました。  タレがこてこてになっちゃった。 

1号も3号もこの鶏皮が大好き。

コラーゲンたっぷりで、今日のお肌の調子はばっちりかな…



昨日、出掛けたついでに銀行に寄ったら、ATMの前に大行列。

何事? と、思ったけれど、よく考えたらお給料日だったんですね。

私は、お父さんのお給料日とは関係ないく、月締めで家計簿を付けているので、

いつも25日に銀行へ行くことはないんです。

長い列を目の当たりにして、並ぶ気持ちが萎えて帰宅しました。

なんとか月末まで乗りきろう!    今度はよく考えて銀行へ行こうっと。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。