しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

昨日は1日外食ばかりでした。

2016年05月05日 09時43分42秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

昨日は、ほぼ1日中外にいて食事もいい加減だったので、今朝はちゃんと作りました。

えっ、ちゃんとと言っても私なりのものですが… 



昨晩は、夕食も外食でした。

帰宅が遅くなり、お父さんの 「寿司でいいかな?」 の一言で決定!



手当たりしだい写真を撮り、



お茶をがぶがぶいただいて、



揚げたての天ぷらのおいしさに感動して、



「イカのみみもなかなかおいしいね」 と感動を分かち合い、



旬の桜エビもいただきました。



こうやって画像を適当に載せると、これ全てを私がいただいたと勘違いされる方がいらっしゃいます。(笑)

どうでもいいことですが、わざわざコメントで確認されるので、

みんなでいただいたということにしておいて下さい。 

今日も快晴で、気持ちのいい1日になりそうですね。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryomama)
2016-05-05 21:29:57
回転寿司、美味しいですよね~!
久々に行きたくなりなした。
最近は、サイドメニューも豊富だそうですね!
ryomamaさん (3人娘の母)
2016-05-05 22:29:04
4人それぞれが食べたい量が違い、そういうときは回転寿司が手っ取り早いってことで
行ってきました。
もし行かなかったら、またにゅうめんになるところでした。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。