しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

Auntie Anne's(アンティ・アンズ)のプレッツェル

2015年08月03日 20時35分38秒 | おうちでおやつ
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

昨日は、お仕事だった1号。

私たち3人だけでお出掛けしてしまったので、

おみやげに、『Auntie Anne's(アンティ・アンズ)』 

のオリジナル プレッツェル 250円 を買いましたよ。



「生地がすごくおいしいよ~」 と、喜んでくれました。

今度はみんなで都合を合わせて行こうね~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumiyu)
2015-08-03 21:50:07
私もモチモチで大好きです。
お気に入りは、アーモンドU+2661
今は行列してないから、嬉しいです。
marumiyuさん (3人娘の母)
2015-08-04 08:56:46
今回、お店の前で商品の試食をいただきました。
甘い味のプレッツェルで、おいしかったですが、何だったか名前を忘れちゃいました。(汗)
アーモンドですね~、今度買ってみます。

各務原イオンのお店しか知りませんが、オープン当時に比べたら空いていました。
でも、今夏のセールと夏休みが重なり、フードコートの席がなく
座るのも一苦労でした。(笑)
暑いですね~ (た~さん)
2015-08-04 09:03:01
おいしそう!こっちでは売ってないなぁ
以外と多い岩手初上陸のお店のコマーシャル(笑)
私が自分の住んでる所の美味しいお店のリサーチが足りないのかな。今年は自分にとっていろんな事が区切りの年!この歳になったからピアスを開けてみようと思ってます。遅い?(笑)
困った子供達はレストランとかだけではないですよね。スーパーで走りまわってぶつかったり、割り込みしてきたり、なんだかなぁって思う事多いです。
た~さんさん (3人娘の母)
2015-08-04 19:13:59
ほんとうに暑いですね。
こうも連続で35℃越えが続くと、体がおかしくなりそうです。

どんなことにも果敢に朝鮮される姿には、応援したくなります。
ピアスを開けると運勢が変わるとも聞きますよ~

ほんとうですね~
子ども達には、これからの日本を背負っていってもらわないといけないので
健全に育って欲しいと思います。
楽をしていてはいい子に育たないので、お父さん~、お母さん~、頑張って!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。