しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

月末のご飯…やった7月だぁ

2015年07月01日 08時59分59秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

予報通り雨でした。

梅雨というものの曇りの日が多かったので、まさしくといった感じです。

昨日は、月末ということで、お買い物にも行かずおかず少なめ… 

今日から7月なので、新しい食費がリセットされます。  この日を待っていました!



とり天 



玉ねぎのかき揚げ 



今日は検査のための通院の日。

早く 「もう来なくてもいいですよ」 と先生に言ってもらえる日が来ないかと

ひとりで指折り数えています。

そうそう昨日の新幹線での事件のニュースには驚きました。

巻き添えでお亡くなりになられた方には言葉もありません。 無念だったでしょうね。

マーズ、ギリシャの財政危機、今回の事件…

常に危険は付きものですが、突発的な事件は自分自身の身を守れないこともあるんだと、

つくづく思い知らされました。

今朝は午前8時59分60秒が存在する日なんですって。(残念ながらこのブログでは表示できませんでした)

世界は目まぐるしく動いています、気を張って頑張らなきゃ。

いろんなことがあるけれど負けていられません!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る