しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

留守番チームにハヤシライス

2014年08月31日 09時18分53秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

朝夕、めっきり涼しくなって過ごしやすくなりました。 急に秋? といった感じです。

昨晩は、私がひとりでお出掛けしたために留守番をしてくれるみんなに

ハヤシライス  の用意をしておきました。

最近カレーライス (お留守番時の定番メニュー) が続いたので、

ちょっと目先を変えてみましたよ~

って、この画像からはカレーのルーかハヤシのルーか区別がつきませんね。 



1号は仕事だったので、その帰宅に合わせて3号がかいがいしく夕飯の準備をしたとか…

帰宅してみたら、洗い物も済んで、お布団も敷かれ、お風呂も沸いていました。

まるで旅館に来たようでした。

たまにはいいですね~、夜のお出掛けも。 

私自身もとてもいい気分転換になったし、おしゃべりしてストレス発散もできたし、

おいしいものもいただけて、幸せな夜でした。   みんなにありがとう! 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。