しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

イサキの煮付け

2016年06月27日 08時54分46秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

気持ちのいいくらい晴れ渡っています。

今のうちにお洗濯ものを干しちゃいましょ。 



イサキの煮付け 

釣り名人、たけちゃんが釣ってきてくれたイサキです。

塩焼きもよかったけれど、3号には煮付けの方が好評でした。



スンドゥブ 



休日の昨日1日がとても充実していたので、その余韻が今日も続いています。 

休み明けは私の仕事が溜まっていて大変ですが、

このいい気分で乗り切ろうと思います。

そして、仕事が終わったらこのブログの在り方についても考えようかと…

最近、旅のブログの方が忙しく、こちらはマンネリ化してきて、私自身も楽しめてないから。

とにかく、今週も張り切って参りましょう~♪

いつもありがとうございます。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラッ (peru)
2016-06-27 19:57:38

非常に楽しんでますよ
コチラのブログ勿論アチラのブログもですが
朝食のホットドッグとか真似っこしてますし
土鍋のスープとか
非常に参考させて貰ってます
peruさん (3人娘の母)
2016-06-27 20:18:55
ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても励みになります。

なぜか、先日あったこのブログのメンテナンスの後、絶不調!
写真は、なかなかアップロードされず、コメントも公開を選択しているのに、
「このコメントは削除されました」とか表示に出てくるし、
画像の処理に非常に時間が掛かって、疲れ切っています。
たった1記事書くのに、時間が掛かり過ぎるんです。

ブログの会社を変えようかな~と思ってみたり、また一から覚えるのは面倒だと思ってみたり…
悩めるおばさんです。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。