しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

卵かけご飯のモーニングがある【Arancibo】

2016年05月29日 20時50分01秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

今朝、何を思ったのかお父さんが 「モーニングに行くかっ?」 と。

3号は東京&ディズニーに行き留守。

1号は遅番だったので 「行きた~い」 と返事をして3人ですぐに出発しました。 

向かった先は 『伊木山ガーデン』 内にある 『Arancibo (アランチーボ)』 さん

今日は 駐車場前広場でマルシェが開催中だそうです。



季節がいいので、室内ではなくテラス席にしましたよ。



お父さんのセレクト 

どの飲み物でも使えるコーヒーチケットで、驚きの355円です。

チケットではない場合は、400円です。



私のセレクト 

なんと、コーヒーはお代わり自由 (ホット・アイスとも可)



1号のセレクト 

ご飯もパンもいただく母娘って… どうなんでしょ。 



帰りに花苗を見て、野菜を買ってきました。



そう、各務原は “にんじん” の産地なんですよ~  たくさん仕入れてきました。

もっとゆっくりしたかったけれど、1号が出勤しなきゃならないので、

さっさと帰宅しましたとさ。

【Arancibo】 岐阜県各務原市鵜沼丸子町3-15
        モーニング      受付 8:00〜10:30
        ランチビュッフェ   受付11:30〜14:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。