しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

愛知県公館に行く!

2018年04月13日 21時21分52秒 | お出かけ
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

今日は帰りが遅くなると覚悟して、ハッシュドビーフの仕込みをしてから出掛けました



生まれたときからずーっと愛知県民ですが、今日初めて愛知県公館にお邪魔してきました。

実は、公館の場所さえ知らなかった私! 

だって、今まで用がなかったんだも~ん



京畿道国際関係大使の韓さん、そして 「京畿道文化の殿堂」 を始め

明日から始まる 「韓国フェスティバル2018in名古屋」 に出演して下さる伝統舞踊団ご一行様が

大村県知事を表敬訪問されるのに、同行させてもらっただけです。

このSNSサポーターズに任命していただいてから、大村愛知県知事にはお目に掛かれることがしばしばです。



その後は、お天気もよくお庭に出て記念撮影をしました。



駐名古屋大韓民国総領事館 総領事 鄭煥星もみなさんと笑顔でご歓談。

この光景を見ていたら、なんだかわくわくしてきましたよ~



そうそうみなさん日本語がおできになるので、大村県知事ともお話が弾みますが、

大村県知事も必ず韓国語で挨拶をしてくださいます。

公館でご挨拶が終わった何時間後に現地視察にお越し下さった大村県知事と鄭煥星総領事。



明日は雨が降りませんように!

是非、名古屋・栄 「久屋広場」 にお越し下さい! お待ちしてま~す!!!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。