女性の立場で考える 離婚セミナー | もっと知りたい労働法!

もっと知りたい労働法!

東京都町田市を拠点に両立支援、労使トラブル、障害年金などに対応、『悩み』を『戦略』に変える労務管理を提案する特定社会保険労務士櫻井三樹子のブログです。日々の疑問や矛盾と戦います!!たまに日本酒でまったりします。

5月31日に八王子市クリエイトホールで多摩らいふサポートセミナー「女性の立場で考える 離婚を選択する前に知っておきたいコト」を実施しました。


私は社会保険労務士の立場から遺族年金や年金離婚分割など年金と離婚について、ファイナンシャルプランナーの太矢さんからは財産分与の仕方や相続、別居時に気を付けたいことなどを解説いたしました。


昨年から離婚セミナーを開催していますが、今年も定員オーバー。皆様の関心の高いテーマであることを改めて実感いたします。来年も実施を予定しております!


また、次回の多摩らいふサポートセミナーは8月30日(土)「女性のための相続セミナー 相続のしくみと手続きと遺族年金」を八王子市クリエイトホールで開催いたします。ご興味のある方は是非お申込みください。お待ちしております。
ri

もっと知りたい労働法!-sakura2

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ にほんブログ村ランキングへ