ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

しま汁キッカーとめんま3、サイズ編。

2017-10-20 12:12:48 | めんま家コレクション

さて、このキッカーがあるおうちも多いと思うので、
めんまと比べようと思ったんですけど、
なんか結果から言うとあまりうまくいきませんでした。



「だって僕、ちっちゃいから。」



「...」

この撮影だと強制遠近法ですね。ただの。
めんまが小さく見えるだけ。

よしどうだ。これで。



「...」

なんかうろんな目で見つめてます。
な、なんでもないですよ。



「ねえちゃん何やってるの。」

これもいまいちわからないですね。
これでどうだろう。



「ねえちゃんたら...」

めんま自体が大きく見えたり小さく見えたりするもので、
結局大きいんだか小さいんだかよくわからず。うむ。




後ろ足の大手術をした猫、ポッポ(4.5歳、雄、キジ白、エイズキャリア)の
里親さんも引き続き募集中です。





****************************

原因は不明なのですが、→ (>_  この顔文字を使うとエラーになって
いったんメッセージが送られてしまいます。ご注意ください。 

***************************
●ぷりプリ~ヅ!!手ぬぐいできました。●

1枚800円送料込み。です。(海外の場合はその時々で変わるかも. . .

連絡先. . . . . . silvergardens.menma☆gmail.com ☆を@に変更してください。


[silvergardens]こちらに て手ぬぐい販売中です。
ビザ、マスター、ダイナースカード、銀行振り込みなど
いろいろOK。
銀行振り込みはりそなとなってますが、ゆうちょや
三菱UFJなど、手数料がそちらなら無料なのに. . .
という場合お問い合わせください。

あと、次のグッズの、おうちの猫のお顔拝借して
グッズつくる件についても常時受け付けています。
詳しくは10/1 の記事にて~。


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に 「珍しい猫」ブログ村!ぽち。
携帯の方に 「猫」人気ブログランキング!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら 「ぽちっとな」お願いいたします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!
携帯の方に ブログランキング!ぽち。


めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-10-20 13:25:31
大きさ比べって難しいんですよね~^^;
けどめんまちゃんがチビッコだって事は
分かった気がします♪
Unknown (やらいちょう)
2017-10-20 15:04:21
キッカーを置く位置でも
随分と大きさが違って見えますからね〜。
めんまくんもなんだかあまり乗り気じゃなさそうだし。
そもそもウチにはこのキッカーがないから分かりませんがww
Unknown (REI)
2017-10-20 17:47:55
ふふふ、姉ちゃんさんはキッカーをめんまちゃんの幅と比べているのかな?(笑)
良い勝負な様で。
めんまちゃんて本当に小さく見えますよね。 体重見る度に驚きますもの。 カエルサイズのはずなのに・・って。(笑)

Unknown (アルペン猫)
2017-10-20 21:27:31
大きさ比べるの、そうそう、難しいんですよね~。
撮影する位置で実際に見えてるのとかなり違った感じで写るし。
めんまちゃんのしま汁キッカーは縮んでる様には見えないです!
うちのは毎回、空輸のせいかどうもサイズがおかしくなってるみたいだし^^;
めんまちゃん、お耳がすごくピンク色だ~^^
Unknown (まめはなのクー)
2017-10-21 00:43:23
 めんまちゃん、キッカーと並びたくなさそうにさり気な~く距離とってますね^^

 よそのおうちのキッカーより、めんまちゃんちが頂いたキッカーはうんと小さかったんじゃないかしらね~^^
Unknown (まぐろ)
2017-10-21 11:21:39
猫さんの体勢でも 見た目の大きさって すごくかわって見えますから、体とブツの比較は難しいですね。

抱え込んで蹴り蹴りするのは 良いサイズ感★
形も猫さんで 可愛いですね。
Unknown (海月)
2017-10-21 11:40:35
キッカーのサイズ、大きすぎず小さすぎず、抱いてよし蹴ってよしのサイズね。
そうか8月の写真…ひんやりボードにピンクのおなかが。
これはダイレクトに冷えそう(笑)
うちは毛布を追加しました。
みんなが交互に匂い付けして専有権を主張しています。

コメントを投稿