1348519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるのひの気まぐれ通り雨

はるのひの気まぐれ通り雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2018
XML
カテゴリ:ブルーム&松
「す・またん」お天気キャスター斉藤雪乃が結婚電撃発表!お相手は歌手・松ケ下宏之
タレントの斉藤雪乃(32)が結婚したことが30日、分かった。同日、お天気キャスターを務める読売テレビの朝の情報番組「朝生ワイド す・またん!」(月〜金曜前5・20、関西ローカル)で発表した。

 お相手は、歌手で作曲家としても活動する松ケ下宏之(44)。斉藤は、同番組で司会を務める森たけしアナウンサー(58)、辛坊治郎キャスター(62)ら出演者らで結成されたユニット「す・またん!バンド」のメンバーだが、松ケ下もブレーン的存在として参加している。

 番組途中に斉藤は自ら口を開き、「私事ですが先日、結婚いたしました。番組がご縁で出合うことが出来、ちゃんとここで報告したかった」と話し、共演者らを驚かせた。松ケ下の好きなところについて共演者から追及されると「心が広いところ。あと、シベリア鉄道を制覇していること」と鉄道大好きな“鉄ドル”らしく説明。「このまま電車好きのまま、一生終わるんじゃないかと思っていた」という森アナを安心させていた。身内向けに22日に披露宴を行ったことも明かした。

 斉藤は女優の吹石一恵(35)らがいる芸能事務所に所属しており、関西を中心に活動。小学生時代からの鉄道好きで、大阪府吹田市在住。2015年に行ったイベントでは本紙の取材に「結婚しても吹田市で暮らしたい?もちろんです!まずは相手ですが、鉄道好きな男性を吹田で探したい」と強調していた。この日も番組で、新婚生活については「東京と大阪を行ったり来たり。私、吹田は離れません!」と“通い妻”を宣言していた。

 松ケ下は1995年に同級生の別所悠二(44)と結成した2人組ユニット「Bluem of Youth(ブルーム・オブ・ユース)」でデビュー。99年には日本テレビ系「雷波少年」の企画で「ロシア横断シベリア鉄道ストリートライブ」で約7カ月間、ロシアを旅したことがある。ユニットの活動休止後の2002年夏頃からソロで活動している。[Sponichi Annex 2018年4月30日 09:34 ]

ということで、ビックリしました。
松ヶ下さんも40を超えてなかなかよいお年頃だし、素敵な女性もいらっしゃるだろうとは思っていましたが、もしかしてこのまま独身でいるのかなー…とも思っていました。

うち関西なので「す・またん」は映るんですが早朝なのであまり見たことがなく、斉藤さんのこともよく存じないのですが、何年か前にすまたんバンドを松ヶ下さんが指導していたというのは見聞きしたことがありました。そこからのご縁ということで、斉藤さんもピアノを専門に勉強なさったかたのようですし、松ヶ下さんとは通じ合うものがあったのでしょうね。
鉄道のことでも関連してということで、このリンクの記事のところにブルームの頃の懐かしい写真が載っているわね。ニュース記事はいつまでネットに残るのかわかりませんが。
おめでとうございます。お幸せに!

Velocity One [ 松ヶ下宏之 ]



にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています ポチッとよろしくお願いします(^・ェ・^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2018 10:12:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ブルーム&松] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はるのひ1918

はるのひ1918

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Favorite Blog

KFC New! DY28さん

Ohkuchi Jinichiro T… key-sanさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

くるくるな毎日 てんきあめ2510さん
心の感じるままに・・ うまぽけろんろんさん
親こあらのレトロ館 親こあらさん
好きな曲・気になる曲 toshi20020710さん
流 星 iku039063さん
オレンジの・・・ ++sania++さん
K’s 日記 K’s 2012さん

Comments

はるのひ1918@ Re[1]:広島の旅~山木康世Live in 広島(02/09) ひろみさんへ はじめまして、コメントあり…
ひろみ@ Re:広島の旅~山木康世Live in 広島(02/09) 広島在住の60代です 高校の時からふきのと…
はるのひ1918@ Re[1]:「夕暮れの街」/ふきのとう(11/05) ふきんとうさんへ はじめまして、でしょう…
ふきんとう@ Re:「夕暮れの街」/ふきのとう(11/05) ふきのとうと竹田さんのエピソードが、き…
はるのひ1918@ Re[1]:クリスマスの約束2021 今日深夜放送(12/24) K’s 2012さんへ お久しぶりです^^ 良…
K’s 2012@ Re:クリスマスの約束2021 今日深夜放送(12/24) K's さんに伝われ! 伝わっています…
はるのひ1918@ Re[1]:NSPの中村貴之さんお亡くなりに…(11/30) うる3世さんへ コメントありがとうござい…
うる3世@ Re:NSPの中村貴之さんお亡くなりに…(11/30) 久々のコメントです。 いろんなが亡くな…
はるのひ1918@ Re[1]:これから~静寂の場所/大江千里(08/08) norikunさんへ はじめまして、コメントあ…
norikun@ Re:これから~静寂の場所/大江千里(08/08) 「これから」 千里さんの曲では3本の指に…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.