祝!エージシュート達成! | 14本の仲間たち Plus+

祝!エージシュート達成!

本日、嬉しいメールが届きました!

以下、許可を頂戴しましたので
原文をご紹介します!

==========
今朝のラウンドで、とうとうエージシュート達成しました。 
7月12日、1打足らずで涙を呑んで以来約1ヶ月、80は時々切れるもののエージシュートには至らず、今年はダメかもと思い始めていたのですが、今日なんとなくすらっと75が出て余裕で達成できました。
前回4パットした16番をパーで乗り切りひょっとしたらと思った途端17番でボギー、ちょっと嫌な気分でしたが、得意の18番をバーディーにし、なんとインはパープレイでした。
少しうまくなれたような気分です。
こうなったらもう一度今度は1番から狙ってやってみたいと思っています。

羽藤さんのおかげで全幅の信頼を置けるクラブセッティングにしていただき感謝です。
PG414+ワクチンは傑作です。ほとんどフェアウエイキープですし、PG101アイアンも完璧です。きっちり10ヤードきざみの番手です。 
それと入江さんにも感謝です。リアライン・ゴルフ・ドックを受講して、体の捌き方がわかったように感じています。よろしくお伝えください。
==========

メールの送り主であるI様は、今年喜寿✨
本日は、終戦記念日ですが、戦時中にお生まれになっているということですね!
本当に素晴らしい偉業だと思います!

今まで、P-tune御愛用のお客様で、
シングル入り、クラブチャンピオン獲得、ホールインワンなど、数々の達成者に恵まれましたが、エージシュートを達成されたのは初めてですので、すごく嬉しいです!!

Iさん、大目標を達成出来て良かったですね!
おめでとうございます🎊 
そして、ありがとうございますm(_ _)m
これからも更に、2回、3回・・・と
偉業を積み重ねていってください!


ランキングへの応援ポチッと
よろしくお願いしますありがとうございます
↓   ↓   ↓
14本の仲間たち Plus+-人気ブログランキング  ハッグー拝