1月2月に気持ちがいい場所 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



多くの日本人は、1月2月と聞くと、
寒くてつらい時期をイメージします。


なぜかというと、多くの日本人は
首都圏や関西圏などの都市部に住んでいるからです。


そして、東京や大阪などの家は、
構造上、隙間風が入ったり、
ひんやりしたりしているからです。



そのため、どこかに出かけたほうが
気持ちが良かったりするのですが
私が旅してきて、この時期にお勧めの
とても気持ちいい場所が3つあります。


それは、サムイとセブと札幌です。

あと、それに加えて、
全国の温泉地とスキー場になります。



まず、サムイとセブは圧倒的に気候が良く、
温度湿度がバッチリですし、
晴れる確率がとても高いです。


アジアにはたくさんのビーチリゾートがあり
私はかなりたくさんの場所に行きましたが
サムイとセブは素晴らしいのでリピートしています。



次に、気持ちいいのは北国で、
その中でも楽しいのは札幌です。


東京や大阪に住んでいると
北国は寒いイメージなのですが
行ってみると実は違うのです。


どういうことかというと、
室内はTシャツでも過ごせるくらい
暖かくしている所が多く南国状態なのです。


冬季の1人当たりアイスクリーム消費量日本一が
北海道であるほど、実は暖かい世界なのです。


また、基本的に室内で過ごすのが
基本になっているため
屋内の楽しみがとても充実しているのです。



というわけで、この時期はぜひ
サムイやセブや札幌に行ってみることをお勧めします。


旅行で数日行くのもお勧めですし、
2週間とか1ヶ月とかゆっくり滞在するのもお勧めですね。


なお、セブには私の別荘もあり、
貸出していますので、もしよろしければご利用ください。


近隣に安くて美味しい店だらけですし、
英語力アップできるQQイングリッシュも徒歩1分ですので
長期滞在には最適です。



★ 川島のセブの物件
http://2hk.jp/cebu.html


(基本1週間単位のレンタルで6万7000円ですが、
直前にあいているときは短期でも相談に応じます。
利用ご希望の場合はFBからメッセージください)



★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数34000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー33000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2