それは、次のステージへ行く、魂からのサイン 3425 | 西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

【不妊症・めまい・関節痛・心のお悩み】ゆっくり相談できる漢方薬の専門店

富士美薬局は、あなたの暮らしに笑顔が増えるお手伝いをします。

勝負しなければならない時ってありますよね。

 

一所懸命に取り組んでいても

小手先の事ばかりでは、大した変化は得られません。

 

ここ2~3年が勝負!!と思ったら、

自分は何を一番大切にしたいのかを考えて

進んだら良いですね。

 

出来る限りの事をやって、やり尽したなら光が見えてくるはず。

万が一、結果が出なくても自分に嘘をつかずに済みますね。

 

今日は、小田真嘉さんのメールレターからご紹介いたします。

 

<成長のヒント>

頼まれたことをとことんやる時期は、人生には必要。

しかし、頼まれごとをずっとやり続けるのも、これまた違う。

 

いろいろ求められることをやっているうちに

以下のことが見えてくるはず。

 

・自分の長所や才能が発揮される状況と、そうでない状況(環境)

・どうしても腰が重く、正直やりたくないこと

・やっていることに対する疑問や違和感

 

以上のことから

・どんなに条件が良くても、やりたくないこと

・誰と関わっても、自分が大切にしたいこと

・魂が求めていること、もしくは魂が指し示す方向

 

それらを明確にするほど

信念、ポリシー、スタンスなどの志の旗を立てることになる。

 

その旗を立てた瞬間から一時的にでも

・頼まれごとでも、信念に反するなら断る。

・違和感ある人とは、距離をとる

・魂が燃えないことは、思い切ってやめてみる。

 

そこから次のステージが幕をあけ

人生が大きく、動きはじめる。

 

 

いつも応援クリックありがとうございます!!

本日もポチっと、お願いいたします!(^^)!

↓↓↓

人気ブログランキング

 

小田真嘉さんのメールレター
ご登録はコチラからできます

http://www.odamasayoshi.net/

 

富士美薬局を利用いただいているお客様の多い地域

入間市・狭山市・所沢市

川越市・飯能市・日高市

青梅市・羽村市・あきる野市

東大和市・立川市・西東京市

東久留米市・練馬区・豊島区