マタニティトリートメント勉強会 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

先日、かでる2.7にて、マタニティトリートメントの勉強会がありました。
教えて頂いたのは、青森市のAEAJ認定校リラ・ナチュール様の中川麻子先生。
先生の豊富な経験をもとに、優しい口調で細やかにご教授頂きました。
 
マタニティトリートメントについては以前学んだことがあり、グリーンアーチでも行っております。
お問い合わせがあった時に、担当医師の許可を得ていることや安定期のお客様を対象にご予約を承り、妊産婦様の体調や気分、何より安全面を最優先して行っております。
 
膨らんだお腹に触れる時、手のひらに赤ちゃんを感じ、温かい愛情あふれる気持ちになります。
命の尊厳、母体と赤ちゃんの神秘性 ・・・
 
トリートメントは、毎回一期一会の貴重な時間ですが、一層その想いを抱きます。
 
お客様と赤ちゃんにトリートメントをさせて頂くことの責任感と幸福感。
 
クッションやタオルを使って横向きの楽な姿勢で行いますので、どうぞ、安心してマタニティトリートメントにもいらして下さいね。
       
     
 
妊娠中は色々と心配や不安感を持つ方もいらっしゃいますが、何より心が安定し幸せな気持ちに包まれることでしょう。
 
中川先生、そして、この勉強会を準備、開催して下さった細川先生にも深く感申し上げます。
 
ありがとうございました。
 
          

    

          

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

≪前日までのご予約制・女性専用》 

*ご予約カレンダーhttp://green-a.biz/reserve.html  
*ご予約/お問合せメール:
arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP 
http://green-a.biz/  
* グリーンアーチのFB 
https://www.facebook.com/aroma.green/