すずきももさんの個展~もみの木so | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

 

昨日まで開催していた【すずきももさんの個展】に行ってきました。

 


エゾリスさんの新作! (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

描いている時、私を思い出していたとか・・・。 ( ´艸`)

 


ほんわか、ほっこり和む絵ですね。

 

 

『さっぽろおさんぽ日和』や絵本が飾られていました。

 

 

 

 

 

ワインのラベルとか、多彩なお仕事をされていらっしゃいます。


お祝いに持って行ったガーデンのブーケも喜んで頂けて良かった♪

 

 

すずきももさんとは、2年前に北海道神宮マーケットで知り合いました。

それ以前から定山渓温泉の《森の謌》に置いてあったおさんぽマップの絵が印象に残っていて、その絵を描いた方がももさんというのを知り、グリーンアーチのロゴやオープンフライヤーなどをお願いした経緯があります。

http://www.morino-uta.com/

 

 

 

ももさんと一緒に作り上げたフライヤーです。

アロマテラピーのフライヤーはトリートメントしている写真などが多いですが、今まであるようなものではなく、グリーンアーチならではのフライヤーにしたかったのです。

 

 

こちらは春夏バージョン。

大切にとっておきたくなるようなフライヤー。

グリーンアーチの温かい雰囲気は、ももさんの絵にぴったり。

 

     

 

こちらは【グリーンアーチのおさんぽmap】の表紙。

アロマトリートメントをした後、自然に触れあいながらお散歩すると、一層自然性や感性が高まって幸せな時間が持続する・・・そんな願いを込めて。

 

                      

クルミのハートとエゾリスさんの組み合わせは私がリクエスト、グリーンアーチの人気キャラクター。

 

 

          

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

≪前日までのご予約制・女性専用》 

*ご予約カレンダーhttp://green-a.biz/reserve.html  
*ご予約/お問合せメール:
arch@green-a.net  
*グリーンアーチのHP 
http://green-a.biz/  
* グリーンアーチのFB 
https://www.facebook.com/aroma.green/