アロマコテージハウス通信~2018年2月 ギフト券 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

 

綿帽子と、除雪で出来た雪山、向こうは春を待つ山々・・・。

 

 

いつもご覧頂いて有難うございます。

2月のアロマコテージハウス通信をお届けしますね。

 

 

今シーズンは、雪が少なめで本当に助かっています。

2月の後半もこのまま過ぎ行くことを願うばかり。

 

 

*ギフト券のこと。

年末にお申し込み頂いたギフト券を、1月のお誕生日ちょうどに届くよう投函しました。

そのサプライズもご来店頂いた時間も、とても喜んで頂けたそうです。

あたたかい心が行き交う素敵なお手伝いが出来て、私も幸せな気持ちになりました。

信頼して任せて下さったことに心より感謝しています。

 

2月は寒さのピークだからこそ、人から人への優しさや思いやりに出会うと、余計嬉しくほっこりしますね。

 

お誕生日や記念日、感謝の気持ちを、どうぞグリーンアーチのアロマテラピートリートメントに託して下さい。

 

品物のように形のあるものから、形のないものの尊さに価値観が変化している時代。

目に見える形には残らないからこそ、その心地よい時間や体験は、いつまでも心に残るプレゼントになります。  

 

 

*小さなプレゼント

雪の中お越し下さることに感謝の気持ちを込めて、柚子のバスオイルをプレゼントしています。

どうぞ、ゆっくり温まって下さいね。

       

       

 

          

4月までのご予約を承っております。

冬の滞りをリフレッシュして、明るい春を迎えましょう。

ミモザのパウダリーな香りは春の予感。

 

  ~~心よりお待ちしております。~~

 

 

 

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

HP http://green-a.biz/