ブログでのご紹介を有難うございます。 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

いつもご覧頂き、有難うございます。

 

            

   

             

先日、お誕生日のギフト券でご来店されたお客様が、ブログにまとめて下さいました。

とても楽しく読みやすいブログで、心も和みます。

皆さまにもご紹介したいと思い、ご了解を得てリブログさせて頂きます。

 

       

拝読しながら、アロマテラピーサロンとエステの違いや、アロマセラピストという仕事の概念をもっと広めていかなくてはという気づきも頂きました。 (∩・∀・)∩

エステ店ではアロマテラピーも取り入れているところも多いので、その区別はやはり曖昧になりますね。

 

駐車場からウエルカムというのは、特に初めてご来店される方にはご予約時間の10分前くらいから駐車場付近にいてお迎えするからです。

サロンの中で待つのではなく、表でお迎えするというのが私なりの流儀。

初めての場所で少なからず不安感があると思います。

少しでも早く安心して頂きたい。

少しでも早くお客様をお迎えしたい。

 

笑顔でお迎えした時、そこから信頼関係や安心感が生まれると思うのです。

 

ご自分で予約していらっしゃるのももちろん楽しみにされると思いますが、ご友人からの心のこもったプレゼントは本当に幸せなことですね。

 

当日、リクエストされたオラクルカードも、ご質問に対して、グリーンアーチのフェアリーが的確なメッセージを届けてくれました。゚゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

               

    

 

        

プロフェッショナルというお褒めの言葉を頂き、グリーンアーチの雰囲気を分かりやすくまとめて下さって、本当に嬉しく思います。

 

こころより、お礼申し上げます。 

ありがとうございました。

         

 

  

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

HP http://green-a.biz/