821104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

☆★☆季節の風☆Kazeのミステリ街道☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 19, 2015
XML
カテゴリ:ノコとツチノコ


「風邪というかね、ウィルスによってデータ流出という事になってね、ただでさえ少ないカールのデータ量が余計に少なくなって、ネット空間パソコンを使った犯罪行為すらままならない状態になっているとかで・・・」
「それはそれで喜ばしい事かもねうっしっし
ノコはボヤいた。今まで、どれだけカールに迷惑を被ったかを考えると、カールの犯罪行為が無くなることは素直にほっとする。
「それで、実験、どうなる、カールウィンク
ツチオは興味津々で訊いた。
「ダ・ビツチさんもカールの反社会的性質には手を焼いていたので、これを機会に遺伝子レベルで真人間のカールを製造する、と息巻いていましたd( ̄  ̄)」
ツチ文は言った。
「な、なるほど・・・びっくりなんか、それはそれで気持ち悪いような(^_^;)」
「ははっ、真面目すぎて迷惑な人というのもいますからね〜バイバイ、ダ・ビツチさんのことですから、どういう方向に転ぶかわかりゃしませんあっかんべー
ツチ文はカラカラと笑った大笑い
「おっ、質屋猫の女房が財布を持って走ってきたぞ」
ツチ亭は少々引きながら言った。
質屋猫の女房は、弁当が売り切れる前に買わなければ、とばかりに、土ぼこりを立ててこちらに走ってきた。
「あの人は器用なとこがあって、全速力で走るときは四つ足になるんだけど、ちゃんと財布さいふは前脚で掴んでいるんだよなぁ」
「ノコ用意する、マタタビ弁当雫

image.jpg

<つづく>


☆人気ブログランキングに参加しています。トップページのバナーをクリックして下さると嬉しいです。

ランキング参加中です。
励みになります、ポッチをお願いします
青ハート熱帯魚熱帯魚熱帯魚青ハート船船船船

ミステリー小説 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村にほんブログ村へも参加しました・・・よろしくお願いします。

おかげさまで、20位以内です。
みなさまありがとうございます<(_ _)>

☆連載ミステリー『祝勝会殺人事件』は、無料メルマガ『まぐまぐ!』 でも配信中です。


登録はこちらから:『Kazeのミステリ通信』

@kaze_uniでツイートしています。更新は適当です・・・
 フォロー宜しくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木曜日あたりから、雨がちの鬱陶しい気候となっています。
こちらも、やっと梅雨らしくなってきたようで、気温はそう上がらなくとも湿度がものすごいですほえー

7猫の手術、ワクチンも無事終わり、徐々に猫たちなりの規則正しい生活になってきたなぁ〜、と横目に見ながら、人間はニャンズの生活ペースを乱さないようにヒッソリと暮していますw

ずっとお風呂場を居間にしてるので、シャワー浴びに行くとあからさまに『え〜いまやるのしょんぼり?ありえない〜ぷー』という顔をされます。

7猫いるためか、先日とうとうお風呂場の排水が詰まりました下向き矢印
パイプクリーナーを2回かけてやっと流しましたが、排水溝シートを使ってる割には猫の毛って流れて行くのね・・・

まぁニャンズが健康でいてくれたら、もうそれでいいです。

最近は、気候の変化が激しいためか、フッフの体調が少し落ちています。
気温がガクッと下がったりすると朝、戻すんだけど、今週は木曜もあったから、抱っこしながら『今日は病院病院かなぁ』と思っていたら、察したようで自分からカリカリを食べ出して寝ましたw

フッフはとても人の心の動きや、気候の変化に敏感な子で、イタズラっ子なのに、非常に気にしいです。
ものすごく気を使うムードメーカーで、お迎えフィーバーも先頭に立ってやってきます。
食べてる途中でも、寝てても来るので、起こしたくなくてそーっと出入りすることも・・・

これも性格なのかな〜、と思うので、たまに漢方エキスをあげたりしています。
マタタビは合わないみたいです。

さて今日はこれからどうなるか・・・
録画しておいたプリンスアイスワールドの東京公演を見ながら、朝晴れを迎えましょう〜
せっかくのLIVE中継だったけど、その時間には観られず。
昨年からずっとそういう感じです。

今日の写真は、左上から時計周りに、母が7猫分を小皿に分けたパウチ、いつものように母猫ランを独占する、ランより大きくなってきたミッケ、テレビ大好きなサキ、家庭菜園上向き矢印のキュウリとナスを使ったぬか漬けです。

image.jpg

夏野菜がとれるようになれば家計がラクですw


「1歳からの胃腸が弱い猫用!ロイヤルカナン 猫用」ロイヤルカナン センシブル(胃腸が敏感な成猫用) 400g
ちょっと高いけど、
用意しておきますか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2015 04:45:09 AM
[ノコとツチノコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.