読者様に感謝の気持ちを込めて。 | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

もうすぐ4月ですね。コスモス

 

FBでは、「本日、レッスン最後です!」といった記事が相次ぎ、寂しい気持ちになります。しょぼん

 

でも、別れがあるから、出会いがある。

そう思えば、ポジティブな気持ちになれます。アップ

 

僕自身も、今期でレッスンを終えたクラスがありました。

 

長い間お世話になった、コナミ新大阪のボディコンバットのクラス。

オープンの頃から担当していたので、12年になります。

 

 

 

当時、良く使用していた思い出のウェアを身にまとい、最後のレッスンをしました。

 

いろいろな記憶がフラッシュバックされ、感慨深く、でも笑顔でレッスンを終える事ができました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

それとは、特に関係ないのですが、ありがとうついでに(笑)、読者の皆様へ感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をしたいと思います。ベル

 

 

名付けて

 

「厳選1名様、kohriman's blog 読者様プレゼント!」プレゼント

 

このブログでも過去に様々なプレゼント企画をしてまいりましたが、今回ほど、思い切ったプレゼントは、後にも先にもありません。。(笑)

 

 

応募がなかったら、ほんとに恥ずかしいプレゼント!

 

 

それは、これ。

 

 

 

 

「プロの写真家、阪田さんが撮った、激レア・ベストボディkohrimanポスター!と、ベストボディマガジン(新品)」

 

 

いや、、、間違い。あせる

 

 

「激レア、ベストボディマガジン創刊号(新品)と、付録として、kohrimanポスター付き。」

 

 

・・・どっちでもいいか。。べーっだ!

 

 

とにかく、どっちも一緒にプレゼントです!ていうか、もらって。(笑)

 

 

抽選は、厳選に行います。

 

応募期間は、今から一週間とさせて頂きます。(4/5の24時まで)

応募は、ペンネームのみでも構いません。

抽選後、当選者には、こちらから連絡させていただきますので、返信できる形にしてください。

 

どしどし、ご応募お待ち致しております!パー

 

 

 

kohriman

 

 

 

 

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン
kohrimanの"SMILE"ボディデザイン ←ポチっとしたら、ランキングUP!