ハイレベルなコンテスト | kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン

大阪で活動するパーソナルトレーナー郡 勝比呂のボディメイクブログ。

人生楽しくなくちゃ、意味がない!もっとアクティブに、笑顔に、そして健康に!
筋トレ・ダイエットの方法や口コミ情報など、盛りだくさん!!

7月6日のベストボディ・ジャパン大阪大会を終え、引っ越しや、新しい仕事などでバタバタとしているうちに、もう8月になろうとしています。DASH!

 

フェイスブックでは近況を書いているので、そちらもご覧頂けると嬉しいです。

 

https://www.facebook.com/katsuhiro.kohri

 

目標だった入賞は果たせませんでしたが、たくさん得るものがあり、本当に良い大会だったと思っています。

 

 

そして、8月31日に行われる福岡大会に再度チャレンジする事を決めました。パンチ!

 

 

回を重ねる度にレベルが上がっていて、そんな中、自分自身に鞭を打ち、成長できる事に喜びを感じています。

 

 

大会の写真をGETしましたので、ご紹介します。カメラ

 

決勝のピックアップ審査です。

本当にレベルが高かった。。。汗












本当に皆さんのBODYはすごかったです。

 

まだまだ修行が必要です。

 

 

頑張ります!応援よろしくお願いします!!!馬

 

 

 

kohrimanの"SMILE"ボディデザイン
kohrimanの"SMILE"ボディデザイン ←ポチっとしたら、ランキングUP!