バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

*U2のコンサートに行ってきた*

2018年06月18日 | アメリカ生活
この日曜日は、世間では『父の日』であり、ケイエスも広島の父へ日ごろの感謝の電話を掛け(時間の関係で土曜日に実行)

さあ、行ってきましたコンサート!!!



今回のお目当ては







U2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





買ったチケットがVIPだったので、招待されるままにコンサート前のパーティーに行ったら

まずディナーが始まり(ビュッフェ式ではあったが料理は美味しかった!)アルコールも振る舞われたのでみんな良い気分。






その後は抽選会で、一組のカップルがバックステージツアーに選ばれる。

もちろんケイエス夫婦は選ばれず。でもバックステージに選ばれてもU2に会えるわけではない。

VIP全員にはこのコンサートの写真集が配られ、U2グッズの販売コーナーへ他の客よりも真っ先にアクセスできる。


VIP特典としてはこれぐらいw



時間がやってきたのでみんなでコンサートホールへと移動して、ボノさん登場。








なかなか面白い人で、大画面を利用してパソコンのアプリで遊んでみたり(Snowっていうの?)



なんだかコンサートは大盛り上がり。






ハニバニも私も初めてのU2コンサートだったけど、大満足だった思う。

また行きたい!!!


ボノさんは58歳らしいのだけど、めっちゃカッコよかったわー。

ハニバニが彼の歳になったら是非あんなふうになって欲しい。 と、ここで小声で言ってみる。



***********************

コンサートの前に自慢しようとして妹にメールしたら「お姉ちゃん、こちらは大阪が地震で大変なことになってるよ!」と返ってきてびっくり。

ここにたまに来てくれる西九条さんて方がいらっしゃるんだけど、確か大阪にお住まいだと記憶していて、とても心配。

どうか大丈夫でいらっしゃるように。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しばしの晴れ間に | トップ | お金を貰って仕事するということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!大丈夫です。 (西九条)
2018-06-24 06:50:21
ケイエスさん、ご心配おかけしました。
私は大丈夫です。\(^_^)/
大きな揺れでしたし、夕べも余震がありました。
まだ、少し緊張しながらも普段の生活ができています。
私は今、京都在住なんですよ。(⌒‐⌒)


ケイエスさんのブログでアメリカの自然の雄大さや大陸的な気候を感じることが多いですが、
日本も縦長の島国で地域差も大きいな、と今回感じました。

U 2かっこいいー!!!ですねー!
これからもブログ、楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます。\(^_^)/
西九条さんへ (ケイエス)
2018-06-24 07:32:58
おぉぉぉぉぉ!!!良かった!!!
安心しました。
今は京都なんですね。そこでも揺れてたなんて
本当に大きな地震だったんですね。
こちらではM6.1と報道されてましたよ。
かなり大きいです。
やっぱりあの揺れだと余震も大きいと想像します。
この先も是非お気をつけてください!!!

まだブログ読んでいてくれてありがとう(´;ω;`)

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事