第8回花田塾チャリティセミナー 今年も開催いたします! | TOEIC連続990点講師 花田のブログ

TOEIC連続990点講師 花田のブログ

新宿で授業やってます!TOEIC専門校「花田塾」のホームページはこちら → http://www.hanadajuku.com/

こんにちは、花田塾の花田です。みなさん春を満喫されていますか?

 

さて、早いものであれから7年以上が経ちましたが、残念ながら復興と言えるにはまだまだ長い道のりです。

 

一時的にたくさんの支援をするよりも、被災地で頑張っていらっしゃる方々の姿を胸に刻んでずっと一緒に歩んでいこう.....そんなことを考えながら続けている特別なイベントがあります。

 

意識が薄れかけてしまっている今だからこそ、また是非やりたいと思います。


第8回花田塾チャリティセミナー 

満員御礼!(キャンセル待ちとなります)

日時: 4月29日(日) 13:00~17:30(12:30より受付開始)

趣旨: 東北大震災で被害にあわれた方々への継続的支援

協賛: 朝日新聞出版

講師: 神崎正哉さんTEX加藤さんOJiM(八島晶)さん

     Rabbit(藤枝暁生)さんJet Bullさん

会場: 朝日新聞東京本社2F(朝日新聞読者ホール)
    東京都中央区築地5-3-2(大江戸線築地市場駅A2出口から

    徒歩1分)

定員: 100人(恐縮ながら定員に達し次第、お申込みは締切らせて

    いただきます)

内容: TOEIC形式の問題演習、座談会、参加者の皆様とのQ&A

    セッションetc.

費用:5,000円(全額寄付、被災者の方々への直接的な支援に充当

    されます)


お申込み方法: 当ブログの下の方にございますお申し込みフォームにアクセスのうえ、必要事項をご記入いただければ、折り返し連絡を差し上げます。


参加費用の5,000円は現金にて当日お持ちいただけますと幸いです。

 

なお、セミナー終了後に銀座周辺(築地から15分ほど歩きます)の店で懇親会も行いますので、参加されたい方はお申込みフォームにて、その旨をお知らせください(受付時に別途5,000円をお預かりします)。

恐縮ながら座席に限りがございますので、懇親会は先着40名様までとさせていただきます。

 

有難いことにいつも大変お世話になっている朝日新聞出版の齊藤さんが今年も朝日新聞社のイベントホールをおさえてくださったので、皆様の参加費用は全額寄付にまわすことができます!

 

今年も豪華な講師陣が登壇してくださることになりました!数々の貴重なtipsを得ることができることと思いますので、どうぞご期待ください!

 

これまで参加してくださった方々からは「とても有意義で参加してよかった」というお声を頂戴しております。

 

第1回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第2回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第3回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第4回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第5回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第6回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

第7回花田塾チャリティセミナーの記事はこちらでご覧いただけます。

 


昨年と同様、募金先は以下のとおりです(復興が特に遅れている福島への比重を高めたく考えております)。

「東日本大震災ふくしまこども寄附金」  50%
「東日本大震災みやぎこども育英募金」 25%
「いわての学び希望募金」          25%


すぐに満席となることが見込まれますので、ご都合のつく方はなるべくお早めにこちらのフォームよりお申し込みくださいませ。

満員御礼!(キャンセル待ちのお申込みに切り替えさせていただいております)

 

24時間以内にこちらから受付確認のメールを差し上げるようにいたします。ご賛同いただける方々のあたたかいお気持ちを心待ちにしております!