80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

ストライパーとTEA COFFEE

昨日帰ってきたときに金スマがかかってて、X JapanのヨシキがKISSのポール・スタンレーやジーン・シモンズ、マリリン・メンソンと友達という事で話してるシーンやポールとはジャムもやってたので少し得した気分でした。

 

さて本題です。

ストライパーも新作が出てます。

 

STRYPER「God Damn Evil」

感想

かなり色んなタイプの曲が入ってます。

1曲目に「Take It To The Cross」を1曲目に持ってきたところが面白いですね。

実験的な曲も入れてきてるとは思いますが、復活以降のアルバムでは1番良い感じに思います。

 

マイケル・スウィート(Vo)がプロジェクト等で参加してる作品の中でもこのアルバムが1番な気がします。

 

MV


Stryper - "Take It To The Cross" [Official Visualizer Video]


Stryper - "The Valley" (Official Music Video)


Stryper - "Sorry" (Official Music Video)


Stryper - "Lost" (Official Audio)

 

CD

色んな仕様が出てるので注意です。

 

HMV online icon 

 

 

ワンダ TEA COFFEE カフェラテ×焙じ茶

 

 

 

感想

スーパーに買い物に行ったときに山積みになってたので、カフェラテ×焙じ茶という事で買って飲んでみました。

 

基本的な味はミルクティに近いと思います。

 

しかしコーヒーの味がかすかにします。

 

甘いですが、すっきりした味わいでした。

 

疲れてる時に飲むことが多いので、甘みを感じないと疲れが取れないような気がして甘めの物をいつも飲んでるのですが、甘さがひつこくないのが良かったです。

 

職場での評判も良かったドリンクでした。

 

自分は美味しいと思います。👍

 

ブラックは6月発売だそうです。

 

 では仕事に行ってきます。

 

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング