内側のスイッチをONにして、アセンションする | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

スイッチのON・OFFこれが自由に出来るのがミロスです。

次元上昇のスイッチをONにしましょう。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。



「読者の気づき」


何時もコメントをくれる「forever15f」さんです。

信念と抵抗感。


信念が抵抗を作って戦ってきたんですね。
強い思い込みと無意識に操られて来たんだと思います。
何も持たずに気楽に生きられるミロスに感謝です。

「ヘンリーからの一言」
人間は常に、何とかしょうと思い込んで来ました。
しかもそれが無意識になって、がんじがらめにして来たのです。
ミロスの凄い所は、そこから外れて楽に生きれると云う事ですね。


ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking



「アセンションの秘密」2768


「内側のスイッチをONにして、アセンションする」


この話は、何処まで行ってもプログラマーのストーリーなのです。

しかも全てが実体験から成り立っているのです。


つまり此処に全ての応用問題が含まれていて、それを実際に体験してるので、何にでも答えられるのです。


だから、凄く頼りに出来るのです。

だから、これを聞き逃しては行けないのです。


これ以外にないのです。

しかも、こんなに理論立ってるものはないのです。

つまりそこには、美しい世界なのです。


整然としてるのです。

つまり、宇宙はプラズマで出来てるのです。


電子核を廻る電子の電離層の中にプラズマが発生いているのです。


太陽系も、地球の自転も、このエネルギーを元に動いているのです。


だから、我々人間の存在も、マクロコスモスでも在り、ミクロコスモスでも在るのです。

つまり、全部が繋がっているのです。

離れていないのです。


シリウスに行くのも一瞬で行けるのです。

ただ、その為には電源を入れないとダメなのです。


ではその電源は何処に在るのか。

ミロスは、それを設計図で解き明かしたのです。

しかもそれをシステム化したのです。


これ程、整然と解き明かしたのは、凄い事なのです。

つまり、貴方の意識を持って電源を入れられるのです。


皆さんが力を持っているのです。

それは、プラスとマイナスを合わすしかないのです。


その電源のスイッチは、貴方の中に在るプラスとマイナスなのです。

ここをONにさせて、新たな次元にアセンションするのです。



当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。