永遠の愛 | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

永遠の愛

今日は、ミカエルのカードを使いました。
photo:01
永遠の愛
このカードを引いたのは、たった今あなたに愛を送っている人が
いるからです。


最初に思いついた人が、まさにあなたに想いを寄せています。

おそらく、あなたは恋愛関係で悩んでいたのでしょう。

そして、その問題は万事うまくいくので、安心するようにとの
大天使ミカエルが告げています。

天使が最愛の人を見守り、二人の関係をサポートしています。

可能性のある意味・・・
☆ソウルメイトに出会う
☆昔の恋人が戻ってくる
☆天に召された最愛の人が「アイラブユー」のメッセージを届けている
等の意味があります。

祈り
私が安心して愛を受け入れ、表現し、与えられるように、私を包む愛の
すべてを感じ取れるようにサポートして下さい。
****************************
このカードは2013年10月に出ています。
このカードも、ミカエルのカードでは出やすいのではないかと思います。

恋愛関係で悩んでいる方には嬉しいカードかもしれません。

 
今日も良い一日を過ごしましょう☆

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ

◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

エンジェルストーンのアチューメントに興味がある方は☆こちら

エンジェルライト・メッセージ・プラクティショナー講座 エンジェルからのメッセージを
伝えることが出来るようになります♪


お申込みは
天使の癒し ソレイユ HPはこちら
ミクシーメッセージはこちら   
angel☆angelmessage.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません。