矢口真里テレビ復帰 | ささやかな暮らしDAISUKI!

矢口真里テレビ復帰

ほのぼのとしてさわやかなイメージを、本能むき出しの破廉恥な不倫で自らぶち壊し、しばらく謹慎して芸能活動を休止していた元「モーニング娘。」の矢口真里さまが、23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ・日本テレビ系)に生出演しテレビに復帰しました。


不倫相手と報じられた元モデルの梅田賢三くんとの関係については「お付き合いしています。一緒に住んでいます」と明らかにし、まったく懲りていないようです。


事件当時夫だった俳優の中村昌也くんと梅田くんが自宅の寝室で情事の後に鉢合わせしたという報道の真相については、離婚の際にプライベートを公言しない約束をしたことを理由に具体的なコメントを避け、否定しませんでした。

「100%悪い。中村さんを傷つける出来事はあったのは確か。中村さんはバラエティーなどで大変な思いをしていると思う」と話しています。


矢口さまは騒動後の2013年5月に、当時の夫・中村くんと別居。その後不倫を報じられて離婚を発表。

あくまでも中村くんとの夫婦の問題にもかかわらず、あまりにもバツが悪いため生放送のレギュラー番組や雑誌コラムの連載を降り、10月に芸能活動休止を自身のブログなどで宣言していました。


夫婦の問題なので他人がとやかく言うことではありません。中村くんが納得すればそれで良いのですが、あまりに哀れです。

一方、矢口さまがこれから不倫をネタ・キャラクターにしてどう稼いでいくのか、注目したいところです。