華丸の娘はアイドル | ささやかな暮らしDAISUKI!

華丸の娘はアイドル

故児玉清さんのものまねでおなじみの博多華丸・大吉の博多華丸さん(45)の次女が、アイドルグループ「さくら学院」の岡崎百々子(おかざき・ももこ=12歳)であることが明らかになり、話題になっています。


華丸さんには2人の愛娘がおり、テレビ朝日系「アメトーーク!」に「娘デレデレ芸人」として出演したことがあります。


岡崎百々子ちゃんはとてもキュート。

ゾロ目の2003年3月3日生まれで、身長151センチの中学1年生。今年5月に「さくら学院」に加入しました。グループ内では3人ユニット、ミニパティにも参加しています。この先、どんな成長をするのか楽しみです。


2010年4月に誕生した「さくら学院」は、成長期限定アイドルユニットというコンセプトで、メンバーは中学卒業と同時にグループも卒業します。

ファンは「父兄」と呼ばれ、毎年3月に行われる卒業式コンサートには、「父兄」たちがスーツなどの正装で参加することでも知られています。


これまでの卒業生の活躍もめざましく、初代生徒会長の武藤彩未ちゃん(19)や三吉彩花ちゃん(19)、松井愛莉ちゃん(18)はモデル、女優としてめきめき人気上昇中です。

また、10年11月にグループ内の「重音部」として結成されたメタルダンスユニット「BABYMETAL」メンバーには中元すず香ちゃん(17)、水野由結ちゃん(16)、菊地最愛(16)がいます。どの子もかわいく、美人の宝庫です。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

にほんブログ村