atopicお花見&BBQ、まだまだご参加募集中! | 脱ステロイド・脱保湿で生きよう♪

脱ステロイド・脱保湿で生きよう♪

アトピー患者が脱ステロイド・脱保湿治療で生きていくブログです。

atopicの菊池です。お花見&BBQまで後2週間です。まだまだ参加者募集してますので、一年に数回しかないatopicのイベントに参加していただけると嬉しいです。


私は今となっては日頃はアトピーの事は忘れてしまってるけど、それが昔からの理想だったから。仕事に追われる毎日で大事なモノを時折見落としてないか?不安になります。


でもちゃんと想ってますから。ちゃんと思い出してますから。

どうか笑って 笑って 傷付く事もあるんだって つまずく事もあるんだって。

皆で支え合って歩きましょう。どんな壁が立ち塞がっても思うよりは高くないさ皆と一緒であれば。


当日は桜の様に、皆の笑顔を咲かせましょう。


開催日:2015年4月4日(土曜日)

雨天の場合の予備日は翌週の4月11日(土曜日)です。


開催時間:11:00から


場所:大泉緑地(阪南中央病院の西隣)の桜広場


予算:飲酒する方は約3000円、飲酒しない方は約2000円、子供(小学生)500円、小学生より小さなお子様は無料 です。


◆◆◆お申込み方法◆◆◆

お申込み先: atopic.info@gmail.com
下記フォーマットを使用しメールでお送りください。
表題は必ず、「大阪花見BBQ希望」とご記入ください。 ここに書き込みでもOKです。


+++++お申込フォーマット+++++
●お名前:           
(要フリガナ:全角カタカナ、苗字名前間にスペース)
4月4日(土曜日) ・4月11日(予備日の土曜日)の出欠、
飲酒ありかなしかもご記入下さい。


※複数名いる場合は、全員のお名前をご記入ください。


皆さんのご参加、お待ちしております。