ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

ONYXグループ丹東支店長上京

2014年04月17日 00時00分31秒 | Weblog

 街コン始めました  音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ  

2014年4月17 No.2583 ONYXグループ丹東支店長上京

昨日、九州のクライアントが帰った後、予定していたONYXグループ・丹東支店長が上京して来ました。あるいは訪日しました、というのが適切なのかもしれませんが、丹東支店長の宋君は今年2回目の訪日です。つい、2~3年前には一般の中国人がチョイチョイ日本に来られるなんて夢見たいな物でした。ご存知の様に宋支店長は、ONYXグループ・アジアBセンターの宋秀珍代表取締役の実弟です。

 

姉が日本に嫁いでいるからか、どうかは知りませんがONYXグループ丹東支店長は日本が好きです。だけど都市部の東京が好きなようです。そんなこんなで宋支店長は今までに4~5回日本に観光ツアーで来日していましたが、やっと数時の3年VISAが下り、今年1月に次いで2回目の訪日となりました。今回は姉の家に宿泊して15日ばかり東京を中心に日本を見て帰りたいと言っていました。

 

宋支店長は日本料理が好きだというので、熱烈歓迎 で宋社長の驕りで先日までマクドナルドが営業していた店の跡に開店した磯丸水産という店が安くて美味しいというので付いていましたが、私の好みには合いませんでしたがかんげい会でもあるし、まあまあ付き合いました。

 

今回、訪日した宋支店長は中国人なのだから言葉の問題もあるし、中国國際航空とか中国南方航空を利用すればいのですが日本航空で来日したそうです。日本の航空会社は食事・サービスも良いからだそうです。おまけにチケットも安かったそうです。そこが本音かな? この居酒屋のネーミングとしてはダサい様だが〇〇水産だと産地直送で内装も荒削りでお客様に安いという印象を与えるからなんでしょう?まだデフレの様相ですね、アベノミックス。

 

大漁なんて旗をバックに水槽に鯛が泳いでます。だれが大漁になるんでしょうね???お店も客も、そして日本も中国も喧嘩していたんじゃ大漁にはならないのじゃないんですか?宋支店長の顔が大きく入っちゃて御免なさい。だけど悪い男ではありません。今の中国は豊かになり、総人口の10%の一億4千万人は日本人より豊かです。もっと多くの中国人は豊かになろうと頑張っています。時代は変わりました。

 

でもまだまだ日本にお嫁に行きたい中国人女性は多くいます。何回も言います、片偽装結婚に引っ掛からないでください。それは身元の調査と動機の究明です。人間、男も女も損な事はご免です。いつも言いますが男は性をもとめて結婚します。女は生活の安定を求めて結婚します。生活の安定は金です。特に生活の安定向上を求めて業者を通して結婚する外国人女性は当初、愛はありません!まあいいなあ、私を幸せにしてくれるのかな?との思いで結婚します。だからケチな男は嫌われます。

ONYXグループではもう19年掛けて,私の生まれ故郷・丹東で250人以上の海外国際結婚を取り仕切って参りました。その間 片偽装結にあい地団駄踏んだクライアントは1人も居りません。それはこの宋支店長の力だとわたしは確信しています。ONYXグループ・アジアBセンターの宋社長と 宋支店長、日中友好の為に双方の男女が幸せになるようなプロモーションを図ってください。        半分、隠居した花咲爺さん!

 

 

ご好評にお応えして、海外国際結婚を100万円でご提供します。
詳しくはこちらへ
   

 

 

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは5月4日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121   

 

 

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
    

 

   

 

 

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

 

 

   このページのTOP


最新の画像もっと見る