こんにちは、菊地由紀です。

お待たせしておりましたカウンセリングの返信が、すべて完了しました。

もし、「返信、届いていないわよ~」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡くださいませ。

 

さて、今年の抱負は、「毎月メルマガ」という事で、このまま、メルマガの執筆に入らせていただきます。う~ん、こう考えると、やはり、ブログの更新が滞りそうですね(苦笑

 

次のメルマガは、我ながらおもしろいテーマだと思ってます。

 

-「体重を落とす方法」と「脂肪を落とす方法」-

 

これ、全然違う方法だって、知ってます?

 

もし、興味があったら、メルマガにご登録して、配信をお待ち下さいませ。

カウンセリングをご希望の方も、まずはメルマガ登録からです。よろしくお願いします。

 

メルマガ:本音でサプリメントライフ

 

 

さて、今日のブログ記事は、お客様の声のご紹介です。

ちょうど、こちらのお客様からのお声をお聞きして、次回メルマガのテーマを決めた次第です。

 

あと3キロ落としたくて、いろんなダイエットサプリを試してきた私です。
カウンセリングをお受けしまして、内心、ほんとかな、と思いつつ、お勧めのサプリを使わせていただきました。

 

飲み始めた翌日、なんと、体重が1キロ増えました。

続けるべきか迷いましたが、とにかく1カ月はやってみようと思っていたので続けたところ、現在、1カ月が経過し、体重は、当初の体重から1キロ減。

ちょっと気を抜くと、すぐに戻る程度の体重減です。

 

ですが、見た目のすっきり感が全然違います。

実際、パンパンだったパンツが、若干ゆるく感じますので、確かにサイズダウンしているのがはっきりとわかります。

 

菊地様のおっしゃるように、同じ体重であっても、栄養があればすっきり見え、栄養がなければぶよぶよして見える。

そういう事なのだろう、と思っています。

 

当初の目標体重までは、あと2キロ減です。

減るといいな、と思っていますが、でも、減らなくても、このすっきり感なら、これでいいかな、とも思っています。

とにかく続けさせていただきます。

 

 

ありがとうございます。

こちらのお客様は、正直に言いまして、「太っていない方」です。

身長と体重だけをお聞きすれば、むしろ、「痩せている」という状況かと思います。

 

しかし、お客様のカウンセリングの内容から考えまして、おそらく、「見た目」が、ぼてっとと言いますか、ぶよぶよと言いますか、要は、実際の体重の数値よりも、太って見える感じではないか、と思いました。

 

そこで、基礎栄養素のディリーバイオと、血中の老廃物排泄のためにプロアンセノルズをお勧めさせていただいた次第です。

また、食習慣も一部改善していただいています。

 

実は、女性にとって、本当に大事なのは、

「今、体重が何キロなのか」

ということよりも、

「体重が、何キロに見えるか」のほうではないか、と思っています。

 

同じ体重であっても、周囲から見て痩せて見えるほうが、嬉しいですよね。

いわゆる「着痩せ」とでも言いましょうか。

 

「痩せて見える」をご希望のお客様は、ぜひお試しいただければと思います。

 

体験談、ありがとうございました。

 

ベルご利用いただいたサプリベル

ライフプラス・冷え症・生理痛宝石赤 プログラムAプラス
ディリーバイオとプロアンセノルズのお得なパック!

30日分:11,700円

クリック PCからのご注文はこちら

クリック 携帯電話からのご注文はこちら

 

 


スマートバー宝石赤甘いものがやめられない方にお奨めの無添加チョコバー♪ 
1個:4,300円
クリック PCからのご注文はこちら 
クリック 携帯電話からのご注文はこちら 

 

体験談のご投稿をお待ちしております。

ベル体験談のご投稿は クリック こちらから

 

 

★公に、記事としての履歴を残す事の出来ないような話も読みたい方はコチラ↓

⇒ メルマガ:本音でサプリメントライフ
空メール送信でもご登録いただけます。

※メルマガ読者様は、無料カウンセリング、プレゼント企画に参加できます。

 

【サプリ選びにお悩みの方へ】

1.サプリメントは、体のメカニズムに沿って選ぼう!

2.サプリメントは、栄養の優先度を考えて選ぼう!

3.サプリメントは、効果を出せる品質で選ぼう!

 

【私自身も手放せない神サプリ】

blue→便秘に、疲労回復に、スリム維持に欠かせない1本

blue→シワ・たるみ防止に効果抜群コラーゲン

blue→アンチエイジング、病気予防のために、特許の抗酸化栄養素

blue→30代後半以降の新陳代謝を高めるユビキノール

 

【医科向けに開発された100%天然のドクターズサプリメント専門店】
BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)  ※ガラケーの方はこちら

本カタログをご希望される方は
手紙お問い合わせ時のお願い