花の都、巴里へ | ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品、お仕事、日常生活の一コマまでもが気軽に日々更新されてます。


人気ブログランキングへ
押していただけたら、日々の更新の励みになります。よろしく御願いします

 もうすぐGW、年末年始、お盆休みと並ぶ大型連休。皆さんは何をして過ごすのかな?、
そろそろ、いろいろな楽しいご予定を想い浮かべてで胸を弾ませているのでは?・・・

ところで、小生は、3日前、20年来の巴里の友人が亡くなりまして、ご焼香のため、
この連休は、急遽、巴里にいく事にしました。

知らず知らずのうちに親しい人がポツリポツリ逝くような歳になり、ほんと寂しいものです。

ということで、今日は、彼への追悼の気持ちを込めた更新!

その彼と知り合った20数年前、始めて訪れた仏蘭西。
(巴里とは関係ないのですが、)ヘリコプターから見たモンサンミッシェルです。

















空から眺めた方が、この聖地のお姿が~音譜・・・
優れものなのが、良く分かりますよね・・・



















そして、そのついでといっては何ですが・・・オルレアンのジャンダルク祭りや・・・
ロワールの古城巡りなど、12日間ほど、のんびりしてきますので・・・
留守中もブログの方をよろしくです。

ところで、このGW、仕事を休める人も・・・休めない人も・・・
もう すでに。予定がある人も・・・まだ予定がない人も・・・

有意義なGWになりますように、お祈り申し上げてます!
撮影  文 熊谷



亡くなられた友人が大好きだった 城達也さんのジェットストリームです


今日は、残念な3位からのスタート!!
ランキングの順位、毎日の励みになっています。 
ほんとうにありがとうございます。
良かったら、下のランキングをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

ペタしてね