青の洞窟(目黒川) | ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品、お仕事、日常生活の一コマまでもが気軽に日々更新されてます。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ




代官山、ヒルサイドテラスにあるモデルクラブに納品に行った帰りに・・・
寒風吹きすさぶ中、目黒川の青の洞窟を散策してきました。

主催者側によれば、イタリアの名スポット「青の洞窟」をイメージした優れものなのだそうだ。












この寒さにも関わらず、凄い人混みで、土日の開催が中止になったのも、少しうなずけます。










しばらく、見学していたら、あまりの青さと人の多さに当てられて・・・
目眩が・・・してきた汗・・・










規模としては、桜並木の半分程度、全長500mにわたりブルーイルミネーションが
設置されるそうなのだが・・・なぜか・・・もっと短く感じた。

といことで、同じ目黒川のこの春、お花見の頃の様子です・・・





日本アドスペースーStaff BLOG!!!







やはり、自然の力は偉大だ






日本アドスペースーStaff BLOG!!!






PS、このたびの暴風雪により、被害を受けられた皆様には心からお見舞い申し上げます。

撮影 文 熊谷


ヨーロッパの厳選された絶景・美景写真を集めた、小生のオリジナルカレンダーの販売してます。

下のバナーから販売フォームにいけるので、ぜひともチェックしてみてくださいね。


https://sites.google.com/site/calendarhanbai/




今日は、おかげさまの2位からのスタート!!
ランキングの順位、毎日の励みになっています。 
ほんとうにありがとうございます。
良かったら、下のランキングをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。


ペタしてね