2017年03月22日

春の嵐のようです

お早うございます。
雪柳
↑この季節、モクレンがキレイ!っと書きましたが・・雪柳も見事です(*^-^*)
これは、まるくカットされた我が家の雪柳ですが・・(;^ω^)
可憐な花々の集合が見事!
春の嵐の吹く今朝ですが、、満開の雪柳の花びらが散る〜(^▽^;)

クリスマスローズ
↑そしてクリスマスローズも今年もまた見事に咲いてくれました(^^♪
今年は、植え替えないとかわいそう・・。
我が家はタネがこぼれて、クリスマスローズの館にingです(^'^) 

ナチュラルライフ 


cheste_tree at 06:15│Comments(2)clip!ロハスな生活 

この記事へのコメント

2. Posted by チェストツリー    2017年03月22日 19:12
こはるのママさん、こんばんは!
そちらも雷だけでなく風もひどいですか?
お母様のガーデニングももうすぐですね!
この季節になると雑草もほかの菜花に負けない勢いですよ〜。
夏は水やりで精一杯!
猛暑に備え少しでも菜花に頑張ってもらいボーボーの庭にならないために今、2件分の庭を今、整えておかないと・・です(^O^)
1. Posted by こはるのママ   2017年03月22日 08:44
おはようございます。
風の強い日が続きますね。こうして少しずつ暖かくなっていくのでしょう。植物の入れ替わりも着実に進んでいるようですね。雪柳が散って、東京では桜が開花し始めて。。。
暖かくなってきたらガーデニングが始まりますね。私の母はまだ始まっていない様子でした。暖かくなってから、そして夏の猛暑の前に、という短い間にやることがたくさんでしょうね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔