ありがとうございました。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは。

「頑張れ」と応援してくださった皆さま。
本当に本当にありがとうございました。

27日の15時40分頃、でーが旅立ちました。


最後の最期まで頑張った、とってもとっても強い子でした。

記録しておきたい事や、お話したい事がたくさんあるのですが、いかんせん気持ちも涙も溢れて止まらなくて。

もう少し落ち着いたら、徐々に整理していこうと思っています。



どうしてもお伝えしたい事。
みんながくれたパワー、本当に届いてました。
なぜなら、最後に検査した数値

BUN  230.7
CRE  11.5

という、生きてるのが不思議だという状態の中、2週間も頑張れたんです。

絶対、力をもらえたんだと思いました。



弱虫でちだと思っていたけど、本当はとても強かったんだね。だから「頑張れ」って気持ちに答えようとしてくれたんだね。

そしてどこまでも可愛いくて。

やつれにやつれ、最後は意識も朦朧としていたのでしょう。
それでも私の気配が遠のくと、「わーあお!」と呼びました。

可愛いかったです。ほんとに・・・。


すみません、もう書けません。


応援してくださった皆さんに、お知らせだけはしようと思いまして。


この感謝の気持ちは言葉に表せません。
本当に本当に本当にありがとうございました。


旅立った昨日の夜、徐々に雨が強くなりました。
でーに、「お空も泣いてるよ。」と言いました。

見送りの今朝は雨も上がり、日差しもありました。
雨に濡れた紅葉がキラキラと綺麗でした。
渋さを増してきた葉の色味が、なんだかとても彼に似合うなあと感じました。


コウさんと2人家に帰って来た時、うな吉が少し寂しそうでした。
わかっているけど飲み込みきれない、まるきり私と同じようでした。

しばらくずっと、色々我慢していたうなちゃん。なるべく側にいたいと思っています。