スズキユウコさん/ねこバカ展5th | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

2月7日水曜日、今日は一日店で作業。

外は凍えそうな冷たい空気。これからお帰りの皆さま、どうぞお気をつけてお帰りください。

そしてニュースを見ると北陸の大雪、SNSでも高く積もった雪の画像を拝見しております。

記録的大雪に見舞われている皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

まずは、ねこバカ展よりお知らせ

大雪の影響で配送状況がかなり遅れいるようです。

お楽しみにしていらっしゃるお客様も多いことと思いますがその影響で、

田辺京子さん澤山工作所さん林大輔さんの作品の到着が遅れることと思います。

大切な作品たちですので、安全な状況で送っていただきたいと思っております。

届きましたらすぐにお知らせをいたしますので、現時点では入荷日未定とさせていただきます。皆様、今しばらくお待ちくださいませね。

 

また、nago*napさんの作品も少し遅れます。17日土曜日に到着の予定です。

猫人形店さん11日以降となります。こちらも日にちが分かり次第にお知らせをいたします。

 

さて、昨日から始まった ねこバカ展の作品ご紹介

今日のご紹介は、スズキユウコさんの作品です。

木枯らしが吹いていてもオデカケしちゃうねこたち

なんともなんとも愛らしくてねこバカゴコロをキュムキュム押されます。

 

 

木枯らし1号

猫の体長(台は含まず) /12㎝

15,000 (16,200円)

 

木枯らし2号

13㎝

15,000 (16,200円)

 

木枯らし3号

13.5㎝

15,000 (16,200円)

 

木枯らし4号・5号

10㎝

23,000 (24,840円)

 

 

木枯らしを巡って猫の様子がそれぞれとても可愛らしくて愛おしくて。

黒猫さんと暮らしているスズキさんならではの愛らしい表情

猫の毛色からのイメージ

ふんわりモフモフのフォルム、気持ちまで伝わる細やかなディテール

ピューッと吹く風の音まで聞こえそうな作品です。

 

スズキさんのイメージを伺うと、戦隊を作ろうと思われたそう。

それぞれのキメのポーズがなんとも愛らしいのは、ねこだから

そしてやっぱり、スズキさん作品だから。

どちらにしても木枯らし戦隊にすでにハートを盗まれてしまいました。

 

 

そして先日ご紹介をした スズキユウコさんのまくらの本も揃いました。

どうぞこちらもお楽しみにご覧下さいませね。

 

 

スズキさんの作品をご覧になりたい皆様は、会期お早めをオススメいたします。

2月10日土曜日、初日もいつも通りpm1時から開店です。

早くご入店はできません。外で待つには寒すぎます。

皆様、どうぞちょうどのお時間を目指していらしてくださいませ。

 

 

スズキユウコさんの在廊は、11日日曜夕方となります。

 

 

 ↓  ↓

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

ねこバカ展 5th 今年もねこざんまい

2月10日〜25日

会期中休/水木+19日

OPEN/pm1時〜7時

 

寒い寒い言っているとあっという間に会期終わりそうです。

木枯らし戦隊に倣って、冷たい風に負けずに参ります。

皆さま、どうぞ温かくしてお越し下さいませ。