新・株式戦隊ジューバイジャー | エナフンさんの梨の木

エナフンさんの梨の木

ピーターリンチをお手本とした初心者でもできる長期投資法を日々研鑽しています。

昨日、自転車で転んで左手の骨にヒビが入ってしまいました。

ゴールデンウィーク初日からえらいザマです。

 

しばらくはほとんど右手だけの入力ですので

ブログの更新スピードが上がらないかもしれません。

 

ただ、右手は十分に使えますので絵は描けますから

久しぶりにペイントというソフトでマウスを使って

ジューバイジャー描いてみました。

(前はジュ(ウ)バイジャーでしたが、細かいことは気にしないで…)

 

 

 

以前のジュウバイジャーについては

以下、当ブログ記事「株式戦隊ジュウバイジャー」2012.5.3参照

http://ameblo.jp/okuyama-tukito/entry-11240014184.html

 

この時の5つのうち、3つは10倍達成。1つはもうすぐ10倍です。

ただし、私が10倍まで付き合ったのはこのうちの2つだけですが・・・。

 

(パイロットやティア等私が売った銘柄もその後大化け株が続出ですし、

一方でまるでダメダメも結構ありました・・・。

ですから、私が買った、売ったはマジで気にしないでください。)

 

 

本日も、参考になりましたら、

クリックの方もよろしくお願い致します。

 


長期投資ランキング


サラリーマン投資家ランキング

当ブログは、長期投資法について解説することを主目的としています。

その中で、参考資料として特定の企業や市場動向についても情報を提供しますが、

仮にこれらの情報に基づいて投資判断をし、 結果的に損失を被ったとしても、

当方は責任を負いかねますのでご了承ください。

株式投資に関する意思決定や実際の売買に当たっては自己責任でおねがいします。

また、このブログでとりあげる個別銘柄への長期投資法は

個人的な性格や能力、生活環境等によって向き不向きがございますので、

誰もが簡単に勝てるような投資法でない事を前提にお読みください。