どもももいろちゃん



今日の東京は朝からいい天気で日中は25℃温度計を超える夏日になるみたいですね
6月くらいの気温になっているらしいので、こまめな水分補給水を心がけて下さいね(^-^)



ところで、今朝は個人的にガツン鉄拳制裁とヤラれた様な感じで、気分的に少し落ちていると言うか、気付かされたびっくりハッって感じで。
σ(゚∀゚ )の周りには仕事ぱそこん。に手を抜かないと言うか、本気で働いている人ばかりで。
少なからず、σ(゚∀゚ )はそういった人達を尊敬している訳で。
そんな人から言われた言葉・・・はやっぱり有る意味、心に重く圧し掛かる訳で…



如何に自分が頑張っているかマッチョを、ついつい正当化して語ってしまいがちなんだけど、もしかしたらその一生懸命さって他人から見たらただただ迷惑だったり、足を引っ張ってる様にしか受け取られないコトってのも充分有るんだよねacha-*
『正義の反対は、悪では無くて、また別の正義』な訳で有って。
ちょっと朝からお悩みモード悩む複雑に入ってしまいました…



さて、そんな朝の出来事。
いつもの様に電車に乗っていたら、少し離れた所にシュッとしたイケメンのお兄さんおとこのこがスーツ姿サンジ服で立ってました。
背もσ(゚∀゚ )より高い感じでスラッとしてるし、髪型もお洒落さんな感じでこざっぱりしてる。
手に持ってるカバンビジネスバッグもキレイだし、靴ローファーもピカピカきらきら
スーツサンジ服も格好良く着こなして…
sao☆
何だか妙な違和感?*?*?*?*?*
スーツサンジ服はパリッと全体的にしてるんだけど…何が気になるんだ



気になりながらも勤務先の最寄り駅に着いたので、降車して歩き出したら散策1、そのお兄さんおとこのこも降りてたみたいで、後ろからダラダラと歩くσ(゚∀゚ )を颯爽とスタスタと追い抜いて行ったんだけど…
わかったーーーーーーーーきゃはっ
お兄さんおとこのこ全体的に凄く格好良いんだけど、スーツサンジ服の襟がグシャッ!ってなってるんだ
恐らく、家出る時はキチンと着てたスーツサンジ服が暑くて一旦脱いだんだろうね。
で、次に着る時に襟を気にせず着ちゃったから、襟がグシャッ!ってなっちゃったんだろうなahaha;*
渋滞中混雑の上り階段階段でお兄さんおとこのこの後ろに追いついたんだけど、さすがに知らない人に「襟、グシャッ!ってなってますよ」とも言えず(笑)グシャッ!ってなった襟のまま颯爽と歩いて行くお兄さんおとこのこを見送りました(笑爆)
大丈夫、職場の人に会えば、きっと教えて貰えるから(爆)



さ。今日は月次確定のヤラなきゃならない作業ぱそこん。の一段落付けたし(まだ全部は終っていないけどare?*)サッサと帰ってどっか飲みにでも行こうかな…明日も仕事ぱそこん。だけど(爆)
とは言え、結局一人呑みだからなぁ…
気分も、何だか晴れないブタブタ(と言うか、モヤモヤ悩む複雑)し…
ま、取り敢えず粛々と自分の仕事ぱそこん。をしましょうかね男の子エイエイピンクくまオーオー


  ペタしてね  読者登録してね