痛い | ペーイチとパー子の リアルトーク (一部アフレコ) と 父母のつぶやき

ペーイチとパー子の リアルトーク (一部アフレコ) と 父母のつぶやき

2005年12月20日生まれの双子 ペーイチとパー子の日々をつづっています。

母、日曜日に、やってしまいました。

 

ギックリ腰。

 

夕方、掃除をしていて、振り返った瞬間、グキっ!っと。

 

もう、その後は、 「 いたたたたたっ 」 で、ペーイチに支えてもらいながら、移動。

 

あぁ、やっちゃったなー。

 

でも、夜になって、母が 「 いたたたたたっ!」 と言っても、みんな知らんぷりするんです。

 

実は、こういうこと、よくあります。

 

父はヘルニアですが、父が 「 いたたたたたっ!」 と言っても、みんな知らんぷり。

 

父は、足がよく攣るのですが、攣って 「 いたたたたたっ!」 と言ったときも、みんな知らんぷり。

 ( MgとCaの錠剤を 水と一緒には渡します )

 

母が 「 お腹が痛い~」 と言っても、みんな知らんぷり。

 

母が 「 胃が痛い~」 と言っても、みんな知らんぷり。

 

パー子が タンスの角で 足を打ったりして 「 いたっ!」 と言っても、みんな知らんぷり。

 

そう、この3人、しょっちゅう痛いと言ってます。

 

なので、もう、みんな慣れたものというか、対処も知ってるというか、知らんぷりというか(笑)。

 

あぁー、腰が痛いわぁー。

 

え!?皆さんも、知らんぷりっ???

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

何日か経ち、走れるほどに回復しました。ご心配なく。