あなどれない!浮気者たちの発言、気になるその言葉尻。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

 

こんにちは、札幌中央興信所のあこです。

ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

先日、「浮気問題で悩むと理解しあえる不可解な行動。」の記事を書きました。

 

パートナーの浮気・不倫を知ってしまうと、自分自身が不可解な行動をしている事に気づきづらいですよね。

 

浮気をしている側はめっちゃ怪しい

けれど自分もそっと監視しちゃってるからそれもまた怪しい。

 

同じ家にいてお互い探り合い?って感じ。

怪しい夫婦になってますよね・・・(υ´Д`)ヒィー

 

今日も私の過去の体験談でご依頼者さまと共感できたお話をしますね。

 

 

浮気者の気になる言葉尻

 

 

もともと女性は男性よりも「言葉尻をきにするよね~」って言われているようですが

 

パートナーが浮気していると こちらも様子を窺っているので

さらに気になる気になる~”言葉尻”

 

というか普段は気にしていなかった

表情や話し方、しぐさ、服装、メール返信までの時間、帰宅時間、立ち寄った店

 

もろもろすべてが気になってしまいますよね。

 

私なんて、元ダンナの鼻毛、ひげ・・・

まで気になってましたからオロオロ(゚ロ゚;))))

 

でも1番、気になったのはやっぱり”言葉尻”

 

 

たとえば・・・

元ダンナと一緒にゼビオ(スポーツ用品店)に行ったときに

 

『このカバンいいじゃん!買えば おまえ・・・』と言われた。

 

そうこの”も”

 

も・・・って?も?

 

dataFile.gif

 

元ダンナは持っていないのに”おまえ”?って

 

私は口には出さずに心の中で

”も”って・・・今”も”って言ったよね??ねぇーーー

 

 

”も”ってことは誰かが買った、持っているからだと思った。

 

けれどそのカバンってやつがビニール?エナメル?みたいな質感で

バレーボールが2つくらい入っちゃうんじゃない?くらいでかかった。

 

そんなカバンだから

 

さすがに

 

女の人はもたないかな・・・汗②

考えすぎかな・・・汗②

 

頭の中はグルグルして「誰かが持っているの?」って

聞きたいけどその時は、なんか聞けませんでした。

 

自分は怪しくないのに。

 

 

これはご依頼者さまと共感

 

『今の言葉尻、発言気になるんですけど~どういう意味?とかね』

 

『ただ、何時に帰ってくる?とか今週の休みはどうする?とか話したいだけなのに、自分が探りを入れているみたいに思えちゃって・・・』

 

『聞くって普通のことじゃんって思うのに、口に出そうとするとドキドキして聞く準備してシュミレーションしてる自分がいた、変だよね夫婦で』

 

 

パートナーの浮気を疑っているとき、知っちゃってるときって

普段ならなにげなく聞けていたことも口にだせなくなるんですよね。

 

わかるわ~dataFile.gif

 

 

 

PS

ちなみに、元ダンナが私に買わせようとした”も”なカバンですが・・・

 

私が浮気相手の女と会う機会がありまして

その時に”も”のカバン(しかも黄色)背負った女が現れ

 

”も”納得!

dataFile.gif

 

 

あなどれない言葉尻!!要チェック。

 

 

 



-