ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

娘は、毎日苑へ通っています、週末はショートでお泊りもして来ます。
いつもいる支援センターや、お泊りの部屋にはパパ神も一緒に付いて来て、守ってくれているそうです。

娘が石鹸が「綺麗よ」と言ったのは、以前より綺麗に変ったのだと思いましす。
元極グッツが変わったのは、すごく効力が上がったのだと思います。
それを、娘を通じて皆さんに伝える役割なのだと思い、もっと詳しく伝えたいと思います。


元極グッツの中で、これはグッツではないのですが、「祝詞集」の本は、パパ神でなく
もっと高い位置に見える神様のようです、それは、「場創り」の神様も祝詞の神様と同じだそうです。
その他は、お花とパパ神と5神様だそうです。


「エナジーカップ」も綺麗で、中に入っている水も綺麗と言っていました。
「放瀉修祓邪気 神霊符」は、いつも食品を買って来た時置いたり、食事の時に敷いて使っていますが、花が一面にあるそうで、娘は綺麗と言って顔を付けていました。
その他みんな、パパ神の5神と綺麗な花があるそうです。


あらためて、「元極功法」ってすごいですね、カメ爺先生の力が、威力が、すばらしいものだと分かりました。
ババタヌキさんが以前、ブログで「元極功法」は、気功ではなく「気功を超越した自然科学です」と、書かれて見えました。
やはり「気功を超越」した功法だと分かりました。




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。