今年の10大ニュース | 支部長のショートメッセージ

今年の10大ニュース

亀梨くんと佐藤健くんの見分けがつかない支部長です。

こんにちは

さてさて、今年も残すところあと1日となりました。

2014年 午年を振り返り


支部長が送る今年の10大ニュースを発表いたします。

まずは第10位から…

支部長ノーパンで稽古を始める。ウチの親父がパンツを履かずに稽古していたのを思い出し、7月頃から自分も試してみたんですが、かなり良かったですね、この冬を乗り切ればずっとノーパンで行けそうな気がします。ええ。

第9位 阪神タイガースCS決勝進出

何を隠そうクライマックスシリーズで初めて決勝に進んだタイガース、大阪の街を盛り上げてくれました。

第8位 ハウステンボスへ家族旅行



生まれて初めて長崎県に入り念願のハウステンボスへ行きました。
USJの数倍楽しかったです。

第7位 THE BOOMのラストLIVE



フェスティバルホールの前から10番目の席で観る事が出来ました。
今から16年前にのど自慢で島唄を唄った記憶が甦り大変感慨深かったです。

第6位 ジョニー大倉さん逝去



自分がバンドをやる切っ掛けを与えてくれたキャロル、そのメンバーだったジョニー大倉さんが亡くなりショックを受けました。あの甘い歌声をもう聴けないなんて…
心よりご冥福をお祈りいたします。

第5位 ロン1歳を迎える



我が家の空気清浄機的役割りを果たしてくれているロンが1歳を迎えました。これからもヨロシク

第4位 夏祭りLIVE



昔のバンド仲間が集まり地元の小学校でLIVEを行いました。楽しくてなかなか眠れなかったなぁ…

第3位 関西大会で教え子大活躍



3人1組の型チーム戦で小学生拳士が力を合わせて見事に優勝、嬉しかったなぁ~

第2位 支部長五段昇段






一般拳士と保護者のみなさんが祝賀会を開いてくださり黒胴衣とペンとバイクの模型をプレゼントしてくださいました。ありがとうございます、感謝感激でありました。押忍!

そして堂々の第1位は…

第1位 息子の高校受験合格



ハラハラドキドキしたけど親としてはホッと一安心した瞬間でした。
幼稚園の頃から一貫して警察官に成る事を目標にしている息子のレオ、


文武両道を貫いて目標である警察官に成るように祈っています。

とまぁ、こんな感じで今年も終わろうとしていますが、来年は柔道空手の国際大会が台湾で開催されたり、


道場開設15周年の年でもあります。

また来年、皆さんに楽しい事をお話し出来るように支部長頑張ります

今年1年、ご一読くださりありがとうございました。

今年の支部長の一言

いろいろあるのが人生だけど、前さえ向いていれば必ずチャンスが訪れるなり

支部長のショートメッセージ

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いします