無念、山中選手… | 支部長のショートメッセージ

無念、山中選手…

昨日、旧友からメールアドレスが変わりましたと言うメールをもらい、もうそんなメール必要ないねん!LINEで返した支部長です。こんにちは!

いやぁ〜 残念でしたねボクシング山中選手13度目のタイトルマッチ。いろんな意見があるようですが防衛に失敗したのは事実ですし応援していただけに本当に残念です。

一夜明け、新聞を見て私が驚愕したのがこの写真。

{328FB6BE-C6E0-482D-BF1A-39B7596FBD15}

えっ?

何かスカルプDで殴られてるみたいでしょ?

{DB39EE44-482C-438E-A5C2-A02D533E8B12}

いつからグローブにまでスポンサーの名前が入るようになったんでしょうか?

ガウンやトランクスにスポンサーの名前が入るのは全然珍しい事ではないんですが、まさかグローブにまで…あせるあせる

これも一種の規制緩和なんでしょうかね?

グローブにスポンサー名が有りとなると、仮にボラギノールって書かれてるグローブで顔を何度も叩かれると何か複雑な気持ちになりますよね…ショボーン

(…いらん事いわんでえぇねん…)

まっ、それはさておき、新聞に載っていた山中選手のジムの後輩でもある村田諒太選手のコメントがとても印象的でした。

{A9FB8A72-36BA-4EB9-B88C-28C8B83C34D4}

たらればを言っても誰のためにもならない

本当にその通りでこれは名言だと思います。前々から村田諒太選手の言動は気になってはいたんですが読書家でもあり、決して対戦相手を挑発せず逆に讃える所なんかは武道家のようでもあり、まさに哲学者にも思える村田選手のコメントなんですよね。

本当にいろんな意味で男前な人だと思います。ええ。

話しを戻して山中選手、出処進退はご自分で決めるのでしょうが、個人的にはもう1回チャレンジして欲しいです。

山中選手のボクシング神の左ストレート柔道空手で言うところの左上段逆突きですがもう1度見てみたいものです。

たらればを言っても誰のためにもなりませんが、
ただレバーグー狙えば必ず勝機はやってきますから叫び


本日の支部長の一言

ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえで やや内角をねらい えぐりこむようにして打つべし!打つべし!

支部長のショートメッセージ  

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いします