遥かなるルネサンス展(神戸)は17日まで! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

 

 

4月から神戸市立博物館で開催中の「遥かなるルネサンス展」も17日(祝)で終了となります。

イタリア雑貨店トレンタの雑貨の販売も17日で終了です!

ぜひぜひこの機会に、トレンタの雑貨を手にとってご覧くださいませ(^^)

 

 

 

 

一番人気はキッチンクロスです♪

種類が多くありますが、一番人気はキッチンクロス VINITALY ロッソです。

実は何度か追加納品を行ったのですが、販売に追いつかず…(><)

たぶん品切れになってしまっているかと思われます。申し訳ございません!

 

しかし、ご安心を~!(≧▽≦)

ネットショップではまだ販売をしていない新商品「キッチンクロス GIRO d'ITALIA」を販売中です。

 

 

素材はリネン(麻)100%。

イタリアを旅しながら、スケッチブックに書き込んだラフな水彩画のようなデザインで

タペストリーのように飾っていただくのもカワイイです♪

種類は「MARE(海)」と「CITTA'(町)」の2種類で、神戸は港町だからなのか「MARE」が人気です。

 

「遥かなるルネサンス展」は神戸は7月17日(祝)までですが

7月28日より青森に巡回します。(東京は9月から)

もちろん、青森でもイタリア雑貨店トレンタの雑貨販売を行いますので

ぜひ夏休みなどを利用して、足をお運びいただければ幸いです。(*トレンタのスタッフは不在です)