523224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smart pretty life

smart pretty life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2015.10.23
XML
テーマ:本日の1冊(3684)
本日の1冊は、
【楽天ブックスならいつでも送料無料】せかいいちのねこ [ ヒグチユウコ ]


出版社・ 白泉社 です。


たくさんの猫たちの愛らしい姿が描かれている絵本です。


ぬいぐるみのニャンコの願いは「本物のねこになりたい」こと。


永遠に男の子に愛されるために。


そんな願いを持っているぬいぐるみのニャンコが、旅先でたくさんの猫たちに出会う。


ニャンコハは、猫たちのやさしさに触れしだいに成長していく物語。


心があたたまる絵本ですょ。


愛らしい猫ちゃんにたくさん会えるのでプレゼント用の絵本にもおススメです。



話はかわりますが、あなたの体温は今何度でしょうか?


私は、けさの体温を測ったら36.2度でした。


どうして、体温の話なの?と思いますょね。


実は、昨日、友人に「ちょっと太ったの?体温何度位?」といわれたんですょ。


私がちょっと太ったのは事実。


そういえば体温が下がると代謝も免疫力も下がりますょね。


体温が1度下がると代謝は12度~20%も下がるそうなんですょ。


食べたものを燃焼させるためには、代謝は高いほうが良いですょね。



代謝が高いと太りにくいといわれていますものね。



ではまた。

★ブログランキングに参加中です。
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.24 19:45:54
[本*絵本・児童書3歳~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.